●更新日 09/07●

白い粉テイスティング


オレがオレにオンデマンド!MEGWINだ!!


ああー
夏が終わっちゃったなー

ああー
今年も何もなかったなー

ああー
なんかパーッと


トリップでもしたいなー


写真
白い粉で!


この夏も相変わらず何もなかったオレだが、
夏の思い出を作るべく犯罪に手を染めずに白い粉でトリップしてやるぜ!!

用意するのは、身近にある白い粉とストローと丈夫な体くらい


そして手始めに吸っちゃうのはこれだ!
写真 小麦粉ちゃん

やっぱりあのブツに似てるってことで、これは欠かせないわな。

もちろん鼻から吸引で
写真

やってる姿はいたって地味

スーッと吸ってみると
写真 この辺のつぶつぶが小麦粉
        
写真 えへっえへっ
普通にむせた

でも、思ったよりマイルドだ。ちょっと穀物の香りもする。星で表すなら

香り  ☆
刺激  ☆
初心者にお薦め

といったところだな。

これじゃあトリップするには物足りない!


ということで、レベルを上げてみた
写真 みんな大好き粉チーズ

においもあるし、小麦粉よりは鼻にインパクトを与えてくれそうだ

写真 さっきと絵が変わらない・・・

写真 ぶへっっ
見た目さっきと変わらないが、粉チーズの粒がでかくて痛い!
においも粘膜から直でくる!
なんつーか、普段のチーズの数十倍強烈に臭う!
犬はいつもこんな感じなのか。。
香り  ☆☆☆☆
刺激  ☆☆☆
粒が粗く物理的に痛い


においが強烈だが、トリップはできなかった。
やはり白い粉を普通に吸うだけではダメだ!

こうなったら、せっかく鼻の穴が2つあるから

2種類同時に吸ってやる!
写真 塩と砂糖


二刀流!やっと絵が変わったぜ!
写真 向かって左が塩、右が砂糖

そして、スッと吸ったとたん

写真 ブルルルルッ
き、急に震えが!!

写真 ふぎゃー

こいつはたまらん!

砂糖が鼻の中で攻撃してくるし、口の中が塩でしょっぱい!

写真 なぜか塩のほうだけ涙出てきた
こんな痛しょっぱい体験は初めてだ!

しかも、唾を飲み込むと甘いという複雑な技を繰り出してきた!

香り  ☆☆
刺激  ☆☆☆
塩がよりも砂糖がしみる、飲み込むと甘い味が喉の奥に広がる

意外にこのコンビは侮れない。
顔の震えにより、ちょいトリップ


よーし!のってきたところで、体に刺激を与えよう

刺激といえばこれだろ
写真 ホワイトペッパー

以前、大住が吸ってたから、ここは制覇しておかないとな!

なんとなく結果がわかってると緊張する・・・

写真 スススススー

ブッ
写真
ゲホッ


写真 ヒャハハハハハハハ
なぜかこみ上げてくる笑い

なんか、もう笑っちゃうくらい痛い
笑わないとやってられん
まさにトリップだ!!

香り  ☆☆☆☆
刺激  ☆☆☆☆
うわさに聞いていたがいいパンチしてる、粒がうまくとれない
そしてついにトリップ成功




さすがにこれだけ吸うと鼻がおかしくなってくる
しかも、こしょうの粒がなぜか引っかかる
最後くらいははきれいに終わらないといけないな


今までの粒をきれいさっぱり落としてくれるのはこいつだ!


写真 アリエール

鼻で吸っていいものかどうかわからないが、これでむずむずが取れるならいいか。

写真
いかにも体に悪そうな青い粒も混ざってる・・・

それじゃ、お洗濯〜
写真 スー

・・・

写真 いでぇ!

アリエールはオレの動きを一瞬にして止めやがった!
鼻の粘膜で、酵素が溶け出してるのがわかる!
これは危険だ!!

香り  ☆☆☆☆☆
刺激  ☆☆☆☆☆
鼻水と溶ける事で酵素パワーがでてきて激痛が走る。

体全身で拒否反応

●白い粉テイスティング
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


そして撮影中断・・・

そのまま風呂に直行!
この酵素を早く体外に出さなければ!!

写真 ブクブクブク


オレの夏終了。



MEGWINtv


探偵ファイルのトップへ戻る