●更新日 08/13●

探偵ファイル天下一武道会、ヤマキンの試合に際して・・・


探偵ファイル天下一武道会まで、あと二週間となりました。

出場される選手の方、トレーニングは進んでいますか?


※正式書類の発送は21日までです! 応募したけど、正式手続きは終ってないという人はお急ぎください!また、入金はされているのに書類が編集部に届いていない人が数名います。こちらかメールしていますが、届いておりますでしょうか? 同じく、入金はしたけど何の連絡もないという人がいましたら、直ぐに御連絡ください。


27日にはヤマキンが特別試合を行ないます。相手はヤンキーですが、今回は立川のヤンキ―に続いて・・・・


写真

九十九里のヤンキ―!

とうとう東京じゃなくなりました。いきなり千葉に行ってしまいました。

そして、今回の対戦相手は・・・何と柔道をずっとやっていたとか。かなり強かったそうですが、素行不良で部を追い出されてしまったという実力派!

試合決定と共にヤマキンに伝えた所、マユを顰めながら「はぁ・・・」と溜め息一つ、練習に行ってしまいました。

おーい、遊び心の無い奴め。

そういや全然気付かなかったのだけど、普通、選手が試合決まったら公開練習するものですよね。ヤマキン、そういうのやったことなかったら、今回はやって貰おう。


というわけで、8月14日(月)に公開練習を行ないます!


写真 マジの話

相手は、いつもパンクラスでお世話になっている佐藤光留選手

佐藤選手も27日に試合ということで、合同公開練習ということになりました。

ヤマキンの聖地に併せて、秋葉原の路上ということまでOKしてくれました。いい人や。


写真

14日、15時から地図上にある公園で行ないます。真面目に書いてます、俺。

きっと、個性的な二人の公開練習なのだから、衣装からして特殊だろう。そうに違いない。

 

皆で冷やかしに行ってあげてくださいw



広報A


探偵ファイルのトップへ戻る