●更新日 04/22●

グレートプロレスリング VSピンクバンベイダー試合結果速報


4月21日、埼玉バトルスフィアで行われましたピンクバンベイダー戦の試合結果です。

ちなみに、僕は負けたらVの字カットORうらたん出演でした。



写真

先頭がピンクバンベイダー。体重160sは誤植ではありませんでした。

てか、試合会場で「あ、あいつだ」って直ぐ解りました。あいつじゃなかったら、誰なんだって感じでw



写真

セコンド陣

佐藤光留 選手(パンクラス

兼六園

えりす





写真

体重差 0.1トン



写真

とにかく連打。倒されないように、脚使って、顔面パンチと蹴りの連打


写真

何度も何度も叩き込んで、3回ダウン奪って何と勝利!


写真

試合結果

1R 2分半〜3分くらい KO

○山木陽介 ×ピンクバンベイダー

写真

試合後に、向こうのセコンドと乱闘になるところが僕らしいw

 

というわけで!

今回は勝利で終りました!

Vカットもうらたんも回避です!!!!!!!w

 

この日、この場所に来てくれた人、本当にありがとうございました!



写真

えりすの試合は、もう少し待ってね☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る