●更新日 03/02●

山木のホーリーランド Battle 37


※現在は募集しておりません。


これも試合前に撮った奴ですね。すっかり、伸び伸びになってしまいました。

もう、3ヶ月も前になるのか・・・。確か、前回のプリキュアの次の日に行ったんだったかな?


どこにって?




奈良公園

ちなみに、この時期の鹿は発情期で気性が危険だったそうです。

誰と戦いに?



 本日の対戦者

 

 名前     はぃろぅ

 使用格闘技  秘密


奈良だけに、大仏さんと・・・w


いや、奈良で大仏と戦えるなんてそうそう無い経験なので別に良いのですが、使用格闘技「秘密」って何だ、一体w

あなたは、GANTZの星人かって話ですよ。


後ろに鹿が

礼儀正しい、大仏星人。

というか、戦う前からずっと気になっていたんだけど、君はそのマスク被って視界は大丈夫なの・・・?





( ̄口 ̄)( ̄口 ̄)


開始、2秒後の出来事でした。やっぱり、前が見難いらしい。

この後、少し首相撲で振り回してみたら、マスクがずれて全く見えなくなったらしく




大仏「ちょっ、ちょっとタンマ!!」


マスクを捨てる大仏

大仏「あははは・・・」

山木「やっぱ、そうだよね」

大仏「あはは・・・」


さぁ、気を取り直して再開!! というか、この人は一体なんの格闘技を使う人なんだろう。

どうも気になる・・・と思っていたら、




いきなり、寝技に引き込まれる。柔術か、レスリング??

てか、それはいい。それはいいんだけど、


こんな鹿のフンだらけの公園で、寝技!? 


君、頭大丈夫!?・・と思わずにおれませんw

しかも、僕よりはるかに寝技に慣れていて、あっという間にマウントポジション。





殴られるわ、腕取られそうになるわ。

幸いにも、相手がマウントからのアームロックを得意としてなかったらしく、もがいていたら大仏さんは驚愕の行動に!




グローブを脱ぎ捨てやがった


山木「おい!あんた何してんだ!」

大仏「いや、ほら・・・あはは・・・何となく・・・」


冗談じゃないです!素手でマウントパンチなんてやられてたまるか!

もう、さっさと抜け出ないとって感じで抜けて




関節技は僕も得意じゃないんで、パウンド。

しかし、パウンドも全然やったことない為、すかりまくる。不発しまくる。


そうこうしている内に、時間切れ。動画の都合もあるのですが、総合するのに3分ってちょっと短いかもしれませんね。


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


今回思ったことは、総合やるならパウンドだけはちゃんと練習しなきゃな・・と感じました。

大仏さん、気付かせて頂いてありがとうございます☆




そして、当たり前ながら人が大量に集まってきた観光地から「ずらかるぜ!」という表現が似合うくらい早く、二人とも撤収したのでしたw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る