●更新日 02/21●

山木のホーリーランド Battle 36


※現在は募集しておりません。


ホーリーランド、試合だ何だと重なっていて実に更新が遅れました。

今回は、めっちゃ、それこそMEGWINの時以来の衝撃を僕は受けたんですよ。

魚の着ぐるみ着た男が公園で待っていた時もビックリしましたが、今回は





 本日の対戦者

 写真

 名前     白いの       黒いの

 使用格闘技  ふたりはプリキュア



女装のコスプレ!Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな格好した人達が、待ち構えていた時の驚愕は今までの比じゃないですよ!

探偵ファイルに入って5年も経つと、大したことでは驚かなくなっていたんだけどなぁ・・・


写真

しかも、腋毛や腕毛、スネ毛まで剃る念の入り様。

いいですね、この壊れっぷり! 強敵と書いて“とも”!? こういうアッチ側の人を僕は好きです。

では、動画もそうなのですが「ふたりはプリキュア」の音楽に沿って、今回はお楽しみください。


写真

白いの「闇の世界のシモベ達よ!」

黒いの「元の世界に帰りなさい!」

山木「・・・」

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア

プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア〜♪


写真

一難去って、また一難  ぶっちゃけ、ありえない!!

制服着てても、ふたりは むちゃくちゃタフだしぃ!



写真 黒いのはカツラだった

お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね★


写真

your best! my best!

生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!



写真

笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって、ブッ飛ぶぅ〜!


写真 警備員唖然( ´Д`)

いのちの花咲かせて! 思いっきり〜 もっとバリバリ!!


写真

黒いの「ブラックサンダー」

白いの「ホワイトサンダー」



プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア





写真

二人「プリキュアレインボーストーム!!」



プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア〜♪


写真

山木 「ざっけんなぁ・・・」

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



写真

あ、ちなみに黒いのの方は合気道の使い手だったので、普通にバトルもしました。




写真


こういう普通のバトルが好きな人は、こちらをダウンロード



今回、着ている物で絞められるというのを初めて経験しました。裸でやる総合とは全然違くてビックリ!

いい勉強になりました!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る