●更新日 10/21●

タッグdeホーリー


はい、みなさんコンニチハ!
今日のホーリーもリュウぐらいしか出ないよ!


今回は、なにやらマンネリ気味のホーリーランドに趣向を凝らしてタッグ戦をやってみようとの試みです。
てな事で埼玉まで行ってきました。



 本日の対戦者

 写真 爽やか笑顔の二人組み
 名前     カリギュラ&ネロ

 使用格闘技  プロレス


立ち向かう我ら探偵ファイル側は

写真 実は仲良しのキチガイ二人組み
兼六園の人&リュウ

山木さんはお手々を怪我してるので僕が変わりにやって来ました。
兼六園の人は有志です。


早 速 戦 闘 開 始












はい、負けました。
負けたといってもKOは無かった。
たしかにKOは無かったけど、誰の目から見ても勝敗は明らか。
そんな感じの今回。

終わった頃に凄まじく粘着質な恐ろしい視線を感じる。
凄く恐い。

背中から刺されるような感触に襲われる。

さぁ、どうしたものか。
後ろになにがあるかは大方想像がつく。

で、恐る恐る、まさに恐怖に苛まれながら振り向くとそこには…。




※ココからはあんまりにもあんまりなシーンの為、実写を省き漫画のみでの再現となります。御了承下さい。






振り向けば山木
写真

リュウ「ひぃ!! い、いえ、そ、その……」





にたにたしながら僕に詰め寄る山木
写真

リュウ「す、ス、su、酢イまセンDe下…」







何か企む山木
写真

リュウ「は、ハイ…」





気分は大岡越前の山木
写真

リュウ「そ、ソレはどうかご勘弁を……!!!」







何故か楽しそうな山木
写真







写真


((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



リュウ仕置編に無理矢理続く!!



リュウ


探偵ファイルのトップへ戻る