●更新日 09/11●

鍛えると、どこまでオカシクなれるのか


バトル14で応募してきた、ミサトさん。

格闘技やっていれば8個までは付きますが、彼の腹筋は何と10個! もう、割れているとかそんなんじゃなくて、粘土をお腹にポンポンポンとくっ付けているような感じです。

タイヤどころか鉄板を蹴っているような感じでしたが、一つ気になりました。

その腹筋、どれくらいの防御力あるの??


レッツ、検証タイム!


第一弾



スコップ

世界大戦で使用された白兵戦武器の中で、一番殺傷力が有って便利だった武器はスコップだったらしいです。それはともかく、「パアン!」という音がしただけで、全くダメージなし。



第二弾



キックボード

思いっきり助走を付けてブツケましたが、全く問題なし。むしろ車輪が挟まって、皮膚の方が痛かったらしい。



第三弾



二人肩車 62s+80s

全く、問題無いらしい。足踏みしても、ジャンプしても大丈夫でした。

この辺りから、この人が本当に同じ人間かどうか怪しく思えてきましたが・・・


第四弾



肩車+おんぶ  62s+80s+65s


ちょっと息が詰まるくらいで、大丈夫らしい。

この体重って、ようするに相撲取りに乗られても大丈夫ってことですよ? 曙より少し軽いだけなのに・・・


えーい、もう無茶しちゃえ!!


ラスト



250ccのバイク


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

静止画だと見づらいですので、動画で確認してみてください。

この人、腹の上の乗ったバイクを、腹筋でボコンボコン押し戻しています。 もちろん、痛みとかはないらしい。


もうね・・・ここまで来ると凄いというのもそうだけど、笑うしかありません。この人、一体何なんだろう?




バイクに轢かれて、笑っている人なんて初めて見たよ



※ちなみに「その腹筋はどういう鍛え方をしているのですか?」という問いに、鉄アレイでガンガン殴って鍛えていますという答えが返って来ました・・・



山木


探偵ファイルのトップへ戻る