●更新日 08/22●

ポータルサイト借り物競争対決!〜風太を求めて〜


まさかの「休園日」にもはや虫の息の我々探偵ファイル。

しかし、我々にはアレがある。

いや、

アレがいる。

そう、

その名も


写真 ストリーミングより


大住「(某所に電話中)すいません今日って出勤されてますか?」
??「え?してませんけど?」
大住「あんだってぇー?!」
??「ど、どうしました?」
大住「今から至急風太を事務所に呼んでください!」
??「え?」
大住「風太ですよ、フウタ」
??「え?え?」
大住「だから 事務所に連れてきてくださいつってんです!」
??「ああ!!」

そんなこんなで一時間。
事務所に戻ると……。


写真 立ってる


写真 キモイよぅ
見よ!この物憂げな顔!

大住 「よし!これは勝てる!!」
フウタ「今日は休園日だったんだけどねぇ。特別だよ?」
大住 「ありがとうございます!じゃ、行きましょうか」
フウタ「え?行くってどこに?」
大住 「街に」


写真 嫌そう
フウタえ゛え゛え゛ーーーー!!!!!

フウタ君を会場に直接連れて行くなんてもったいない。
折角なんで原宿の街を練り歩きながらゴールに向かいます。


写真

写真

写真

写真

●お散歩フウタ君
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

大住 「どうもオッサンはフウタ君の良さがわからないみたいですね」
フウタ「まったく!こんな愛らしい僕を愛さないなんてどこか脳に異常があるんじゃないの?」
大住 「その通りです!その勢いで会場でもお願いします!」


写真

フウタ「こんにちは!ボクのフルネームはアントニオ・ホドリゴ・フウタ。千葉動物公園の方から来ました!みんな僕を愛すればいいと思うよ」

ぶわーはっは!他のチームの唖然とした顔ったら!

さーて、存分に満足したところで帰るか!

ん?

借り物対決?








疑うなら他サイトのレポートで確認ください。

週刊!エキサイト デイリーポータルZ こちらコンテンツ販売部。 テレビィーム

ね?



おまけ

写真
動物公園の駅に書かれていたこの生物

え?

写真 たこ?
これって何?



大住


探偵ファイルのトップへ戻る