●更新日 05/25●

レッサーパンダのフウタくんにエサを作ろう!!


えりすデス♪ 昨日のストリーミングはビックゲストが来たよ!
実は・・・出演予定のドラ衛門は出演30分前に「母危篤!」と叫びながら19世紀に帰っちゃいました

でも代わりに千葉動物公園から、
レッサーパンダのフウタくんが来てくれましたぁ!


写真 デーモン閣下!?
▲ボクだって立てるんだよ。直立するフウタくん=探偵ファイル提供


写真 自己紹介
「ボクのフルネームはアントニオ・ホドリゴ・フウタ。千葉動物公園の方から来ました」

※この瞬間、「キモイ!アップにするな!放送事故だ!聖飢魔IIのルークだ!出来の悪い化け猫!!」etc...批判メールがいっぱいキタ!

今日は、せっかく来てくれたフウタ君にお料理を作ってあげることにしたよ〜!

東京の上野動物園では「リンリン用おかゆ」って言うパンダの食事が食べれるんデスよ!(そのレポはまた後日!)
その材料が分かったから、それを元に『フウタ用のおかゆ』を作ってあげたんだ♪作り方は至って簡単☆


〜材料の違い〜
リンリン用       フータ用
馬肉スープ   →   豚汁
麦ご飯     →   赤飯
きび砂糖    →   ふ菓子
整腸剤     →   下剤
パンダミルク  →   おいしいやらしい牛乳
           (隠し味にチョコレート)


写真 ドン引き
これらを混ぜて煮込むだけだよっ!   
あ〜っというまに完成♪フウタ粥!!




写真 臭い

もぁ〜ん・・・

写真 「・・・・・・」
美味しい?

ここで、自称アイドルのフウタはマズイ餌に腹を立てた!?突然暴挙に出た!


「ボク、似てるって言われるグレートムタの真似出来るんだよね。


炸裂!ムタフウタの必殺毒霧!!

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

写真 !!
キャァァァァアアアアアアアア!!


・・・・・・
だけど、これでは終われない!? 食後の運動で、巨大バランスボールで



写真

タマに乗るえりす!




タマから落ちるフウタ!



写真 耳が飛ぶ

ざまぁみろ!



※放送中に募集したフウタの似顔絵集はコチラ!(ある意味グロ注意!!)


昨日のストリーミングも満員御礼でした♪ありがとうございます〜!&見れなかった方スミマセン!
瞬間瞬間がサプライズ&ハプニングのえりすストリーミング、次回は6月3日(金)登場予定デス♪内容・詳細はまた後日☆




・・・次はどんなのが来るんだろぅ_| ̄|○



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事