●更新日 07/04●

バトル 〜秋葉原〜


さぁ、バトル開始!!



写真

しかし、有り得ないシチュエーションですね。


写真
天空ペケ字拳!!??


写真

「なっ、なんだ一体!!」

避けた所、歩行者の列に突入!!



写真

「ヒーロー流、喧嘩キック!!」

おぉぅ!! ネタだけじゃなく普通に攻撃も出来るじゃないですか、ヒーロー。

このパワフルな攻撃は空手??

※後に確認した所、大学で柔術を習っていたようです



1分ほど様子を見ましたが・・・よし! そろそろ反撃に移ります!!



写真ミドルキック!!


写真

テッカンコー!!!

この後、暫く揉み合いになりまして・・・

ギャラリー 「ヒーロー! 頑張って!!!」



・・・いいもん、悪役で。 でも、応援されてるっていいなぁ・・



写真 写真
ヒザ連打!!!

僕がタイでやられた奴と、まったく一緒ですね。



ギャラリー 「ヒーロー、頑張って!!!!」



あぁ、もう!! やり辛いなぁ!!!



写真

飛び肘!!!

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。




一方的になってきたのと、頭部に何発か入りだしたので、ここでレフェリーストップが入りました。

悪役山木の勝ち・・・なんですが、ギャラリーの「ヒーロー、負けちゃった」というのを聞くと、何か悪いことをした気になったりならなかったり・・・

勝ったのに虚しいって、何ですか、一体。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る