●更新日 06/28●

今夜放送 大住酒飲み更新6月生放送(予定)


放送は終了いたしました。どうもありがとうございました。
放送のダイジェストは後日、記事にします。


はい!

そんなわけで上でやってる大住酒を飲まない酒飲みライブ更新ですが、今回は贅沢にもストリーミングと組み合わせちゃいます。

1時間の更新のロスもなく目の前で次々と干されていく盃(ミックスジュース)!

きわどい質問を華麗なキータッチでスルーしていく雄姿!

カメラの精がそっと差し出す本物の酒!


っていうか、酒飲みてぇ!!!

どうしよう、これ書いてるうちに酒飲みたくなってきた。
ストリーミングでこっそり飲むか……。

あ、実は今夜のストリーミング、特に内容が決まってないので、今からどんな内容にして欲しいかというところから募集します。
当然、その他ご意見ご感想ご抗議ご提案なんでもオッケーですんでモリモリ送ってみてください。

ストリーミング用のメールは→コチラ


余裕があれば、この予告記事もライブ更新しようかな……。



ストリーミング告知その2


更新時刻 15:30

無理!

とてもじゃないけどこっち更新してる余裕ない!
っていうか全然ストリーミング用のメール読めてねぇ!
隙よこせ隙!!

でも始まってから非常に助かるので今のうちにメール送っておいてください。
お願いします。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る