●更新日 04/18●

【終了】明日タイオフやります【結果報告】


オフ報告追記しました

そんなわけで今タイにいるんでタイオフやります。

普段はカオサンに引きこもっている職業旅人のあなたから、バンコックをかけめぐっているエリート外交官まで幅広いご参加お待ちしております。

詳細
日時 4月19日(火)
    18:00〜
場所 マーブンクロンデパート1階の8番ラーメン前に集合
内容 タイの魅力を探偵ファイルメンバーに刷り込む
注意 店も決まっていませんがマイペンライ!(きにすんな!)
    誰もこなかったらラーメン食べて日本に帰ります。

受付もクソもないんで適当に集まってください!

当人たちが遅れてもマイペンライの心を忘れずに。



結果報告

写真 キム大住+4
前日告知にもかかわらず、4人の方に集まっていただきました

内訳はジャパニーズビジネスマン×2、ムエタイ修行×2。
ムエタイ組の人が遅れてきたんですが、わざわざデパートの中探し回って合流してくれました(ビジネスマン組と集合場所のデパート内で飲んでました)。
で、合流した時の台詞

なんで6時集合で7時の時点で集合場所にいないんですか!ここはタイですよ!

さすがタイ!
集合時間の前後1時間の幅をもたせないと駄目だとは奥が深い。

しかしオーストラリアオフの時より少なかったのが残念無念。
今度はもっとちゃんと準備して大規模にタイオフやるか!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る