●更新日 08/23●

ローションであんかけチャーハン作ってみる


「人体には無害です」

こんな説明が書いてある商品って結構ある。
本当に無害なのか?
わかったもんじゃないので、とりあえずローションであんかけチャーハン作って食べてみることにした。

なお、餡部分の具はホタテとアスパラに決定。

写真 好きだから

早速調理開始するが、餡をつくる前にまずはチャーハンから。
チャーハンはシンプルに卵チャーハンにする。

写真 うす塩

餡に味がついているので味付けはシンプルに。
手早く皿に盛り付けて、メインの餡を調理開始。

写真 このまま食いたい

ホタテとアスパラをサッと炒めたところで、

写真 ぺぺローション

ローション投入!

写真 美味そう

ほどよく材料と馴染んだところで、

写真 とろーり

さっきのチャーハンの上にぶちまけます。

写真 つやつや

完成!!

さーて、それでは覚悟を決めて、

写真 ぱくっとね

いただきます!

ん?

写真 んん!?

こ、これは、


ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぽぬるぽぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるめろぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

激ぬめり!!


あーびっくりした。
なんていうか、いまだかつて味わったことのない食感です。
ぬるぬるのチャーハンってありえないですよ。

っていうか、

写真 ねばー

糸ひくしな。

なんかもう美味いとかいうレベルを超越している食感。
日々新しい味を追い求めている料理人の方!
今ここに新しい世界への扉がありますよ!

カモンぬるりワールド!!


さて、せっかくなんで事務所内の他のメンバーにも、この素晴らしいぬるり感を味わってもらいましょうかねぇ。
と、思ったんですが、調理過程を見ていたせいか激しく拒絶されてしまいました。
しかたないのでミミズバーガーの時にもお世話になった事務所が別のガル広報の安藤氏に食べてもらうことにする。調理してから時間たったんで米にぬめり気がだいぶ吸われてしまったのが残念ではあるが、まあ大丈夫だろう。

オオスミ「や!どもどもおひさしぶりです!何も考えずグイッと食べちゃってください!」
安藤「……。いただきます。」

写真 パクリ

安藤「……。何か入ってるとは思うんでアレですけど……。ま、おいしいっすね。」
オオスミ「ローションあんかけチャーハンです。」

写真 絶望

安藤「うわあぁぁぁぁ!」

●実食です
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


いやー、喜んでもらえたようで良かった良かった。


結果報告

なお、撮影から1週間たちましたが、私も安藤氏もすこぶる元気です。
人体に無害なローションは本当に無害だったようです。
これで皆さんも安心して料理に利用できますね。

みんなもローションもり食いしようぜっ☆



探偵ファイル