●更新日 08/11●

『ペン・スペ』オリジナル企画スタート!


先月から連載が始まった雑誌『PENT-JAPAN Special』において、この雑誌だけのオリジナル企画を行いました!

写真
    ▲今回の表紙

内容をちょっとだけご紹介!


●大住:「私物をオークションに出してみよう!」

写真
▲1個目:今まで撮影で使って来たスーツ

写真
▲2個目:大住の食いかけのパン

さて、何の告知もしていなかったこの企画。果たしてどんな結果となったのか!?


●えりす:『ペンスペ・オリジナル・グラビア』

写真
     ▲撮影中のえりす

人気急上昇中のえりすが、いっぱいですw
ファンの方は是非!

……そして、


●キム:『渋谷でナンパ100人斬り』

なんと、ナンパ童貞のキム(本当)が、いきなり渋谷の女の子100人斬りに挑戦です!

写真
▲ナンパのテクニックを教わるキム。気が重い……

指令は、『渋谷の女の子100人に声を掛けて、何人から本当のメルアドをゲット出来るか?』です。
「ナンパした事が無い」って事で、ずぶの素人であるキムに白羽の矢が立ったのです。
ええ、ええ、やりました。100人にガチで声を掛けましたよ!

キムがいっぱい恥をかいたので見て下さい!
(やや、ヤケクソ)


『発売日 8月13日(金)』



ぶんか社