●更新日 04/28●

アンミラのコスプレ!ひとり萌え萌え♪


こんにちはぁ〜〜〜〜っ!
えりすはアンミラ(の制服が)大好きですーっ♪♪
アンミラ(アンナミラーズの略)=制服がキャワエロイとマニア中心に大好評のレストラン
え〜、今回、制服がパワーアップしまして〜


イエーイ♪
より本物に近づきましたぁ!!(パチパチ)


も〜めっちゃ大好き(≧▽≦)!
アンミラの格好でなら満員電車だろうが、お洒落な街だろうか余裕で練り歩けるね!

だってぇ、アンナミラーズの制服は・・・


ぷるんっ

えりすの長所(乳)が最も輝く制服!!

そんな私が向かう先はただ一つ!




来るだけで興奮

アンナミラーズです!!(≧∀≦)

本物のアンミラ娘(店員)に負けるかぁ〜!!ってことで、




店内に侵入!

えりす「すいませ〜ん!」


店 員「いらっしゃいま・・・


せっ!?」

いい顔するなぁ♪
店 員「・・・え?その制服は・・・?」
えりす 「私服ですよぉ!似てますね♪」
店 員「・・・え?あ、そうなんですか・・・?」
えりす 「それよりオススメのケーキを3つ下さい♪」
店 員「あ、はい・・・ちょっと用意するのでお待ちください」
えりす 「は〜い」


よいしょっと
     ↑馴染んでる

いやぁー、ここにいると本当に店員になった気分です♪
違和感ゼロ!


だってねぇ、




「お待たせしました〜!」
   うりふたつ!!

違うと言えばスカートの長さくらい☆
それよりも店員さんが私に早く帰って欲しそうにしてるのが気になる。

安心してね!もう帰るよ!

えりす「ありがとうございます〜」(ぺこり)




じーっ
     視線は店員の乳


私のがデカイっ!!(o≧ω≦)○イエイ!
ひゃっほーいっ!勝ったぁぁぁぁ〜♪って事で!


領収書の宛て名は「お姫様」
 勝利の笑顔っ♪♪





しっかし・・・店内から出ると目立つんだなぁ☆



警察官まで見てくるよ!



探偵ファイル