不思議の国のえりす
◆えりすの生首講座


これであなたも簡単に砂に埋もれるよ!!

Let’s 生首講座いってみよーっ♪

※一人じゃ埋まれないから人の手を借りて埋まろうねっ!!(≧ー≦)




(1)穴を掘る

写真 オオスミ作「えりす専用穴」

ホール イン エリス



(2)早速入ってみる

写真 穴の大きさ確認は大事だよ!!

ゴー トゥー ホール



(3)汚れにも気を配りましょう

写真 ゴミ袋着用

プット オン トラッシュ バック

新種のゴミ人間誕生!?
ゴミ人間はオオスミ一人で十分デス!!



(4)埋まってみる

写真 こじんまり

ビー ブリッド イン ホール

基本は体育座りだよっ♪



(5)埋まってゆく

写真 <BOSS、クワの扱い気をつけてね♪

アドヴァンス〜 アドヴァンス〜



(6)自然さを出すために白い砂をかける

写真 砂と同化する事が大切なんだよ!!

ワタシ ニ ホワイト ノ スナ ガ カカリマース

あとちょっとだよぉー!!
これで砂と人間が適度に馴染んだら完成なんだよっ♪
自然な生首さを出す為に、砂をモッコリさせないようにね!!



(7)出来上がり

写真 メスブタ(!?)

アイ アム メスブタナマクビ? What!?

完成♪


ね?とっても簡単でしょっ??
みんなも一緒に2月の海の砂浜に埋まってみよーよっ♪

以上!えりすの生首講座でした〜〜〜っ♪(≧▽≦)

ちゃんちゃん♪












(8)本音

埋まりたいわけないだろ!


写真 ひどいよぅ

服の中まで砂まみれ&風邪ひく覚悟も必要だよっ♪

今度はオオスミを埋めて山木の刀でオオスミ割りでもしたいなぁ


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る