リアルネットアイドル八坪30歳
◆明日へバンジージャンプ

(=゜ω゜)ノ いようっ!
しばらくぶりだな。最凶リアルネットアイドル八坪だ。
この度、愛する妻を大阪に置いて単身赴任で東京にやってまいりました!
八坪の東京妻になりたい方は至急連絡ください。 いやいや、東京だよおっかさん!

♪芸のォ〜ためなら 女房も泣かすゥ〜
で、早速東京での任務の一発目だ! さあて、何をやればいいんだ?

編集長「バンジージャンプやってよ。
八 坪「(゜Д゜)ポカーン。母さん、東京には鬼が棲んでます。つーか、俺は新宿で
    神宮寺三郎ばりにカッコイイ探偵をやるつもりで来たのに。」
編集長「さっき、♪芸のためなら〜とか唄ってたじゃないですか。」

というわけで、いきなり編集長(撮影係)に拉致されてそのまま千葉のマザー牧場に。
ハッキリ言って、この編集長は金正日より酷い。
マザー牧場にはラブリーな羊ちゃんがいたので記念撮影を。


写真1
八坪「(=゜ω゜)ノいよう!羊ちゃん」
羊 「@´-`@..oO(なんかヘンなのが来たなあ)」

写真2
八坪「おお、ふかふか。さすがウール100%。」
羊 「@´-`@..oO(何言ってんだコイツ)」

写真3
八坪「う〜ん、可愛い。ジンギスカンにして食べちゃいたいくらいだなあ。ブチュー」
羊「@´-`@..oO(やメェ〜〜。つーか、これレイープよ! 訴えてやるわっ!)」

写真4
八坪「暴れやがるなあ。羊だけにいいメ〜惑。なんつったりして。」
羊 「@´-`@..oO(寒っ)」


かわいい羊ちゃんと愛を深めたあと、羊&牧羊犬のショーを見てマターリと。


写真5 写真6


牧場だけあって、アイスクリームがメチャウマー。
そして、本日のメーンイベントのバンジージャンプ台に。

写真7

早速、なんか誓約書を書かされますた。失敗してもマザー牧場に賠償請求しないで頂戴ってか。 うーん。


写真8
係員「最高ですよ!」とか福永法源の
様なセリフをいいながらセットする係員
写真9
タマが潰れないように注意
写真10
階段を上る八坪
写真11


つーか、階段や床が網になっているので下が見えるじゃねえか。
階段のぼっていくだけで怖いんですけど。

編集長「ワタシ、ちょっと登るの怖いんで降ります。高所恐怖症なんで...。あ、なんか
    あったら労災申請でヨロシク。」

ちょっと待てやゴルア。こんなんに労災が認定されるとも思えんが。


写真12 写真13
写真14 写真15


前の人が飛び降りやがった。コワー。
そうこうしているうちに、俺のバンになってしまった。
八坪「おりゃあ!道頓堀になんのためらいもなく飛び込んだ漢・八坪の心意気をみせて
   やる!」


写真16
係員「1、2、3、バンジー!」 八坪「っ!!」

写真17
八坪、大いなる飛翔!

写真18
ビヨ〜ン ビヨ〜ン

写真19
八 坪「のわぁーーーっ」
編集長「なんかギコ猫の首吊りアスキーアートを思い出しますなあ」

写真20
八坪「ぜえ、ぜえ」
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。


さっきの係員に金具をはずされて、終了。
編集長「感想は?」
八坪「...怖かったです。」

と、いうわけで八坪の東京デビュー!初っ端からコレだと、今後はもっとヤバイことをやらされるのではないかと一抹の不安もあるわけだが、あまり気にしないことにしよう。

あ、メダル作るやつがある。
東京タワーで山木が作ってたヤツだな。 いっちょ俺も作るか。


写真21 写真22
写真23 写真24


燦然と輝く "REAL NET IDOL YATSUBO" の文字。
シドニーオリンピック、柔道のドイエのインチキ金メダルよりも価値があるに違いない。
篠原マンセー。


写真25



リアルネットアイドル・八坪30歳



探偵ファイルTOPへ戻る