●更新日 07/23●






高校生たちが猥褻「手コキカラオケ」を学校祭で披露、動画で自慢の暴挙!





「BSスカパー!」のアダルト向け番組「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に、「手コキカラオケ」という企画がある。歌自慢の男性たちが「手コキのスペシャリスト」の女性らに性器をしごかれて悶絶しながら歌い、カラオケで高得点を競い合うという企画だ。

このたび、ある高校の2年生の生徒たちが、7月に行われた学校祭でのクラスの出し物として手コキカラオケを披露。しかも、その様子を撮影した動画をTwitterで公開した。動画には、少年が手コキされて悶絶しながら歌う様子が映っている。問題視された内容は2015年7月11日のツイートであり、以下のように記されていた。

「おい他の学校やつらクラスパフォーマンスなにやった?え?ダンスか?そんなんじゃなくてさ、もっと楽しいことしないと、俺らなにやったかって?そりゃやっぱり手コキカラオケでしょ?他の学校で絶対できねーだろ?笑笑笑笑笑」。このツイートは各所で話題になり、本記事配信時点で3500件以上もリツイートされている。

高校生たちが猥褻「手コキカラオケ」を学校祭で披露、動画で自慢の暴挙!

今回の件との関連は不明だが、6月下旬に「担任がてこきカラオケみてる笑笑笑笑笑笑笑笑」というツイートもある。また、上記のツイートを行った少年は、盗撮行為にも及んでいたことが判明した。「市電でエロゲーしてるやついるぞ なまら陰部タッチしてる笑笑笑笑笑笑笑」と記し、背後から盗撮した画像を公開。その他、校内で教諭らを盗撮した画像も複数あった。

高校生たちが猥褻「手コキカラオケ」を学校祭で披露、動画で自慢の暴挙!

高校生たちが猥褻「手コキカラオケ」を学校祭で披露、動画で自慢の暴挙!

当サイトでは、当該の高校に連絡を取った。副校長によると、一連の内容については全く把握していなかったという。副校長はその場で動画等を確認しようとしたが、フィルターがかかっていて校内のPCからはTwitterを見ることができなかった。早急に詳細を確認し、対応をとりたいとのことだった。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの



高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
高校生集団が全裸に網タイツ姿で性器露出、川に飛び込み暴走!動画で自慢
少年たちが手に火をつけて殴り合う危険行為、動画で自慢!電車でも大暴れ
「電車の中で花火をやった!」女子中学生が動画を公開で炎上、正体を特定
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る