●更新日 12/18●


押尾学 2度目の逮捕はモデルNanamiのマンション!


押尾学容疑者が麻薬取締法違反の容疑で12月7日に2度目の逮捕をされた事件。
今回、昨日17日発売の「女性セブン」がモデルの実名を挙げて報道し話題になっている。

女性セブン表紙
押尾学容疑者 「横浜の超人気モデル」「京都のホステス」
それでも手を差し伸べる女たち


これまで押尾容疑者が逮捕されたマンションについては「人気モデルの部屋」ということだけ伝えられ、匿名であったのでネット上などではいろいろな名前があがって議論されていた。
その中に、今回報道された「Nanami」の名前もあり「やはり彼女のことだったのか」と再びこの話題で盛り上がっている様子である。

女性セブンは押尾が再逮捕されたマンションの賃貸契約を結んでいた女性について

「人気カリスマモデルのNanami(ななみ)です。押尾は彼女のことだけは"セフレじゃなくて特別な子"というように話していてここ1年ほど親密な関係が続いていたようです」(押尾の知人)
Nanami(23才)はファッション雑誌『JJ』などの表紙を飾り、最近ではバラエティー番組やトーク番組にも多く出演する人気カリスマモデルだ。

と伝えている。

女性セブン記事
"人気モデル"の実名が……

また、15日発行の日刊ゲンダイは「押尾事件は視聴率には結びつかない」ということでテレビでは「報道合戦が下火になりつつある」としてる。

「押尾学は酒井法子と違って見るからに“ワル”で、2度目の逮捕と聞かされても視聴者にはサプライズがない。また、事件そのものの闇が深すぎて、一般社会の人はピンとこないのでしょう」(ワイドショー関係者)
とのことである。

しかし、夕刊紙などでは
「首相経験者でもある大物政治家の息子が関与している」
「部屋に出入りしていた大物アスリートが現在海外逃亡中」
といった報道もなされており、ネットでは未だに盛り上がっている。
今後、上記の政治家やアスリートの関与の有無は明らかになっていくのかどうか。注目だ。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事