●更新日 08/07●


まだまだ続く? ネットでの押尾学と酒井法子騒動!


先日お伝えした押尾学逮捕と酒井法子失踪騒動。

参考:押尾学逮捕に酒井法子失踪にネットは……!?

2chのサーバが落ちるなどネットでも大変な騒ぎとなっていたわけだが、その2chは芸能板のサーバを新設するなどしていたようである。
また、押尾スレと酒井スレでそれぞれスレの伸びを競っていたが、酒井スレが異常なまでの伸びを見せて、草なぎスレッドに並んで抜こうという★171〜172スレッド目などはいずれも3分ちょっとでカキコミが1000に達するという異常な盛り上がりを見せていたようだ。
その後、夜に長男が無事保護のニュースが流れると再びサーバが重くなっていたようである。
結局、酒井スレは芸能板では初の★200を突破し現在もその数を伸ばし続けている模様。

さて、息子が無事だったということで
「やはりクスリを抜くための雲隠れではないか」という声と、逆に
「最悪の結末の可能性も強くなってきた」という声があるようだ。

また、押尾学に関しては、下記の記事にて格闘家の渋谷莉孔がブログで「押尾学×で捕まったー!ざまみろー!」などと書いていて話題になったことを先日お伝えしたが
参考:格闘家が暴露!押尾学が木刀を持って追いかけてきた?

やはり批判が殺到したらしく下記のエントリーをアップしていた。

渋谷莉孔ブログ
へへへ
なんか運営のババアに批判のメール殺到してます
ってメール来た 笑
オレゎオフィシャルだから
応援のメッセージしか届かないから(100通ちかくきたv)
喜んでる人しかいないと思ってた 笑
んで ”不味そうなとこだけ
直しといてください”とか言われたーーー
めんどくせー
とりあえず マネジャに直させといたよアホ
エヴァ破 見てんのに

その後、5日の夕方にアメブロ・オフィシャルブログから外されたようである。
ブログを運営するサイバーエージェントによれば「多くの人に閲覧される場として、相応しくない内容だった」とのこと。

当の本人は、懲りずに下記のエントリーをアップ。

渋谷莉孔ブログ
これで書きたいこと書けるぜ
120万アクセスいったーーー
杉浦太陽の下にチンピラがでて アメーバ困っただろアホめ
「一般人への影響力が強すぎる 警察からの抗議が多すぎる」
で一時 隠れることになたよ^^
これで好きに書けるよーーー

と、オフィシャルから外されようが構わずに好きなことを書いていくとのこと。
今後も注目!?



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事