●更新日 07/22●


大炎上!女子大生の彼氏が他人の車に醤油かけて仕返し



埼玉の女子大生とみられる人物が、自身のブログで駐車違反を通報されたのを逆恨みして、その仕返しに「だりん様(※彼氏)がそいつの車に醤油ぶっかけたそうです!」と書き批判が殺到、ここ最近では最大級ともいえるような大炎上に発展しているようだ。

ブログ主はHNがKANA+゜(以下KANA)ちゃんというらしい。プロフィールによれば年齢19歳〜20歳とのこと。

問題になった日記の内容は、17日にアップされたもの。(※編集の都合で改行を修正しております)

今日だりんの部屋の前に 車停めといたら通報された

ホントにちょっとの間だし 塀にビタ付けして絶対 邪魔にならないとこに 置いといたのに(-△-)

ちょっと前までずーっと そこ停めてても何も 言われなかったから 絶対最近入居した奴だし
ってことで犯人割り出したw そいつ女なんだけど まぢタチ悪い。

別にお前被害受けてないのに 何故通報する?

こうゆうことするのって 絶対女なんだよね。 そして20代後半から30代。

一番性格が悪い年齢(^O^)/

私達も負けないくらい 性格が悪いので
「捕まらない程度の 嫌がらせしよーぜ。」
と企みました。
そしたらなんとだりん様、 抜け駆けして夜中に そいつの車に上から醤油ぶっかけたそうです!!
しかも性格が悪いのが、車が錆びるように醤油の中に たっぷりと塩を混ぜたらしいw

と、20代後半から30代の女性への偏見を語った上に堂々と器物損壊を自白。
悪びれもせず
「まぁ完全な逆恨みだけど世の中こうゆう人間もいるんだから善人ぶって余計なことはしないべきだよ、オバハン。トラブルの原因だよ。」
と結んでいる。

醤油をかけられた車が通報者の持ち物でない場合も十分ありうるわけだが、その塩入り醤油をぶっかけた「だりん様」と一緒に撮った写メもアップされている。


だりん様とKANAちゃん

写メの、だりん様の野性的というか個性的な容貌も今回の炎上に勢いを与える要因になっているようだ。

現在、過去ログやその他分析からKANAちゃんの本名と出身中学・高校、現在通っている大学名と父親の職業は判明してしまっている模様。
奇しくも、明日23日にはその大学の入試相談会があるとのことで、それに関連してKANAちゃんのことについて電凸を行うという者もいるよう である。
KANAちゃんの言葉を借りて言うならば、「ブログに書くとか余計なことはしないべきだよ、トラブルの原因だよ」といったところか……。


探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事