●更新日 07/01●


矢口真理ブログ更新で芸能人新記録!でもしょこたんが?


元モーニング娘。の矢口真理が昨日30日、自身のブログ「初心者です。」を101回更新した。


元モー娘。矢口真理のブログ

2009-06-30 23:58:28「101。101回更新☆」
やりました
めっちゃぎりぎり
とにかくやりきりました
きつかったけど、色んな事を感じる事ができて本当にやって良かったと思っています
またゆっくり感想書きます
ありがとうございました

なんでも、これまでの芸能人のブログの一日最多更新記録はしょこたんこと中川翔子の100回だったらしい。
wikiによれば、石丸奈菜美の
>2006年10月28日に自身が公開しているブログで、一日に110回もの回数を更新し、新・ブログの女王の「しょこたん」こと中川翔子のブログ更新の記録70回を超えた。芸能人の一日のブログ回数更新回数で最多である
という記録もあるらしいのだが。

めでたく新記録達成!!……かと思われたのだが、何故かしょこたんもこの日キチガイみたいにひたすらブログを更新。


同日、アホの子みたいにブログを更新しつづけるしょこたんの更新履歴

2009-06-30 00:38の「ワイファイ」というタイトルの更新からはじまり、23:58の「ゴーマ」まで実に231回という更新回数。
しょこたんは、ちょうど日本テレビの深夜に放映されていたエヴァンゲリオンの実況更新もしていたりしたようだが。
いずれにせよ、6月はそれまで一日20回ぐらいのペースで更新していたしょこたん。
しょこたんのこの日の更新が、矢口の記録更新を阻止するためのものか、それとも偶然かどうかはわからないがネットでは「大人げない」とか「どんだけヒマなんだよ」とかいった声もチラホラ……。
ちなみに

164 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2009/07/01(水) 08:33:16
しょこたんの更新回数
[00]10  [12]08
[01]11  [13]00
[02]18  [14]03
[03]16  [15]11
[04]08  [16]09
[05]07  [17]00
[06]04  [18]00
[07]00  [19]13
[08]01  [20]26
[09]00  [21]27
[10]00  [22]27
[11]00  [23]32
  75     156  計231回

というペースだったとか。

果たして、矢口はこの記録に再び挑むのだろうか?
もしくはこの記録に挑む芸能人は出てくるのかッ!?






……まあ、どうでもいいが。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事