●更新日 02/28●


自殺未遂は嘘だった相麻いおり、AV出演の過去?


グラビアアイドルの相麻いおりの自殺未遂騒動が、大きな話題になっている。

2009年2月26日、相麻本人を思わせる人物が、「近く、死にます」と2ちゃんねるに書き込んだ。続いて相麻のブログが更新されたが、そこにはこれまでの人生について記されていた。その後、2ちゃんねるに先程と同じIDの人物が、今度は「事務所の者」と名乗り、相麻が自殺を図ったと書き込んだ。そして、相麻のブログが再び更新された。2ちゃんねるでの批判が原因で相麻が自殺を図ったと、彼女の妹を名乗る人物による記述である。


写真


一方、2ちゃんねるへの書き込みへの疑問点が提起された。いずれも携帯電話からの書き込みだったのだが、事務所関係者を名乗る人物は、「救急車で運ばれた事をご家族からご連絡がありました」と記していた。もし最初の書き込みが相麻本人であれば、同じ携帯電話を使用して書き込んだはずの事務所関係者が「ご家族からご連絡がありました」などと記すのはおかしいのではないかという。

こうして、相麻の自作自演疑惑が浮上。この件について東京スポーツやJ-CASTが相麻の所属するファミリーズに問い合わせたところ、妹が虚偽の内容を記していたとの回答があったという。妹が更新したとされる内容は削除されたが、騒動は新たな展開を見せた。今度は、相麻が過去にAVに出演していたのではないかと話題になった。


写真


相麻に酷似した女性が出演する、妊婦を題材とした数多くのAVが発見された。モザイク処理がなされていない、裏モノが多い。2ちゃんねるでは、これらのAVを手がかりに、相麻と同一人物かどうかという検証がなされた。その結果、顔や体のほくろの位置等が一致したばかりか、身に着けていたヘアバンドやペンダントも同一と思われるものがあることが確認された。


写真


この件について、ファミリーズに取材を申し込むべく、同社HPに記載された電話番号にかけたが、現在は使用されていない番号であるようだ。同社の住所を調べると、同一の住所表記の別のプロダクションが出てくる。その会社に電話をかけて話を聞いたところ、ファミリーズとは無関係であるとの回答だった。同じ場所に入っているが別会社で、相麻もそこには所属していないとのことである。

ブログの26日の更新には、過去にヌードモデルになったとある。この続きは未だ書かれていないが、この度の疑惑に対して相麻が今後どのように応じるか、注視されている。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事