●更新日 02/04●


セクシー!叶姉妹のアニメDVDが大変なことに!!


叶姉妹をモデルにしたアニメDVDが、大変なことになっているとネットで話題になっている。
問題になっているのは、プロダクションI.Gが制作するアニメーション「ABUNAI SISTERS KOKO&MIKA」。



内容は、

■セクシーコメディーの真骨頂!
アニメーションの常識を覆すショートエピソードを10話収録予定です。KOKOとMIKAが世の中の悪に立ち向かう“女必殺仕事人”に扮し、次々と襲い掛かる事件を解決。アニメーションならではの限界ぎりぎりラブシーンまで見られるかも!?

ということなのだが、価格も常識を覆している模様。
「ギャザリングシステム」というものを採用しており、予約が集まれば集まるほど安くなるシステム。


上記の表で示されているように、1500枚までは3万円、それを超えると3000枚までは2万5千円…といった具合に値段が下がってゆく。
9万1枚以上予約が集まれば、一枚なんと2500円という大変お得(かどうかはわからないが)な価格でお手に入れることが出来るのだが。

去年の10月から予約を開始して、現在申し込み数が150ちょっと。
このままでは、アニメDVDが一枚3万円という大変セレブでゴージャスな価格になってしまうのである。

1月5日の段階で70個だったようなので(参考記事)、1ヶ月足らずで倍以上になったということも出来るかもしれないが……。
いずれにせよ、販売予約の締め切りが1月29日だったのが2月20日まで延長されたようだ。

特典も豪華で、

●叶姉妹ABUNAIプライベートパーティにご招待
●あなたの名前がDVDエンドロールに
●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(大)
●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(小)
●叶姉妹サイン
●叶姉妹特製トレーディングカード(スペシャル)
●叶姉妹実写版メイキングDVD

というもの!
先着500名までは「プライベートパーティーにご招待」。"スーパービューティな叶姉妹と同じひと時を感じられる"とのこと。
またDVDエンドロールに名前が刻まれてしまうらしい。
2000年に「ときメモファンド」を購入してときメモ3のスタッフロールに名前を載せるのに10万円かかったことを考えるとお得すぎるというものではないだろうか。
予約数9万枚までの道のりは果てしなく遠いが、とりあえず探偵ファイルとしても1枚は予約しておくべきなのだろうかと検討している次第である。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事