●更新日 12/29●


関係者!?桜井○○○のハメ撮り動画がネット流出!


先日のニュースウォッチでお伝えした、大阪の大学生の彼女の全裸画像が流出した事件。
参考:Winnyで芸大生のキャンギャル彼女の全裸写真流出!?

12月28日付の夕刊フジには顔にモザイクがかけられているものの、裸画像がそのまま掲載されてしまっているようである。

ネットにアップされた夕刊フジの画像より

勤務先を割り出され、押しかけて写真や名刺をアップする者が現れたことまではお伝えしたが、その後女性は退職を余儀なくされたという……。

そんな中、現在有名格闘家ではないかと思われる人物によるハメ撮り動画が流出してちょっとした騒ぎになっているようである。

どういった経緯で流出したのかは不明だが、大晦日の「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」にも出場する桜井"○○○"××と思われる人物が自ら撮影したと思われる動画ファイルが3本もネットにアップされているのである。
ファイル交換ソフトで流出したような形跡がないので、何者かが動画を入手してそれをアップしたものと思われるのだが。
もちろん無修正で、3本ある動画の相手は3人とも違う女性である。
共通点といえばいずれの女性もスレンダーなところか。こういった女性が好みなのだろうか。

自宅と思しきところと、ラブホテルと思しきところで撮影されたそれぞれの動画。

ネットでは、流れているテレビの音声などから

確定した
一本目は2001年4月10日前後
テレビの音声はテレ朝、2001年充電の旅という電気自動車の話題

二番目は2002年5月9日午後10時頃撮影
新庄の試合、ER7をBSで放送しているのは2002年
寅さんは別所の話で「男はつらいよ 寅次郎純情詩集」

と撮影した時期まで特定されていたりする。

ネット上にアップされたのはちょっと前のことのようだが、現在2ちゃんねるなどを中心に話題になっており、「この時期に盛り上がるというのはイベント関係者による自作自演の可能性もあるのではないか」などとささやかれたりしているようである。


女性関係が華やかなことで知られているらしい同選手。2005年に結婚したが離婚し、2007年に再婚しているらしい。今回の流出画像のお相手がそちらの方かどうかは定かではない。
女性の動画云々より、むしろ格闘家であるが故のガチムチなケツなどがたまらんということでそっち系の男性などにも評価が高かったりするようである。

いずれにせよ大晦日は違う意味でも盛り上がりそうだ。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事