●更新日 12/17●


あぶ探ゲスト出演者がブログで夫を刺殺予告・実行!?


ブログで夫の殺害を予告し、ホントに刺した女性が逮捕された。
山田綾子容疑者(35)は、今月14日に会社経営の夫を刃物で刺して重傷を負わせたとのこと。

彼女のブログ「どーでもいい事満載」には、12月14日の日付で

緊急事態!
旦那が浮気してました。
他に女がいました。
腹いせに携帯破壊しました。
仕返しに私の携帯も破壊されました。
腹いせに刺し殺したいと思います。。。
と"犯行予告"が。
ブログのサブタイトルではないが「適当にヤって」しまったようだ。


ほとんどが黒い背景に黒い文字で書いてあったので反転させなければ読めません

現在は、彼女のブログは
このページの表示は許可されていません
このブログは下記の理由などにより凍結されています。
規約上の違反があった
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

と表示され読むことが出来ない。
多分に規約に「旦那を刺す等の予告をすることを禁ず」とかあったのであろう。

刺された旦那だが、ブログにて
2008-12-15 緊急入院
大怪我して緊急手術して入院しています、
ドコモの携帯も無くなってしまったので、
ソフトバンクに連絡下さい。
090*********(※携帯番号が書かれている)
●●●●●●●●(※経営するトレーニングジムの名前)は自主トレや外部トレーナーでの練習となります。
と報告をしている。


ブログには奥さんのハンドルネームで「お前が浮気したのが原因だろw」などといったコメントがあったり、他に記念カキコする者など がいたりする模様。

旦那を刺すとブログで予告してホントに刺した妻も寡聞にして知らないのだが、それを表現をボカしてはいるもののブログで報告している旦那さんも聞いたことがない例である。

さて、この奥さんのハンドルネームは「蝶子さん」らしいのだが、なんと以前にあぶない探偵のホーリーランドとファンタジスタ中川クンのコーナーにゲスト出演していただいていたことがあるようだ。

参考:
山木のホーリーランド Battle 9

ファンタジスタ!〜中川クンに彼女が出来るまでの戦いの記録16〜

ありし日の蝶子さんその1


ありし日の蝶子さんその2
「職業的にも、もっとアグレッシブな人かと…」のコメントがなんとも


不幸中の幸いというべきか、旦那さんは重傷を負っているものの現在のところ命に別状はない模様。
フジテレビなどの取材に答え、刺されたときのことなどを詳細に語っているようだ。一日も早い回復をお祈りしたい。





探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事