●更新日 11/21●


『余命一ヶ月の花嫁』疑惑 関係者再び降臨!?


先日お伝えした、『余命一ヶ月の花嫁』のいろいろな「疑惑」。

(参考:TBS『余命一ヶ月の花嫁』に疑惑!? ネットで祭りに

故人のAV疑惑云々よりもむしろ、コレをネタに金儲けをしようとしているTBSその他の姿勢に批難の声が集まっているように見える。

そんな中、この騒動の発端になったカキコを行った人物が、昨日も降臨しいろいろと裏事情を書き込んでいたようだ。

写真

上記のぱんだ会というのは、「亡くなった千恵さんのメッセージを継承していく会」だそうだ。

ぱんだ会とは?
ぱんだ会とは千恵の友達や親族がなんとなく集まった会です。
なんでパンダなの?と聞かれると難しいですが、千恵がパンダに似てるからです。
お見舞いの病室はパンダグッズだらけでした。
※でも決して千恵はパンダに似てる事は認めてないです。「あんなに丸くてたれてない」と何度も言ってました。
テレビの映像の中でお友達がシュークリームを買ってきたシーンで、「バカにされてる」と言っていました。
あんな感覚です。
ぱんだ会HPより)

上記の「バカにされてる」という映像は下記のようだ。




故人の本意がどこにあったのかは今や知りうる手段はないが、「本人が認めていないです」というのを会の名称にするのはいかがなものかという声はあるようだ。

写真

しかし、そのパンダ会についてはカキコ主はあまり問題と見てはいない模様。
「まあその正体がアカヒとだけ言っておくお」という発言は気になるものがあるが。

また、千恵さんと(入籍はせず)結婚式を挙げた赤須太郎氏については、友人としてTVにも出ていた桃子氏とすぐ結婚したのではという疑惑があったが、こちらに関しては

▼ 283 名前:芸スポ投下121 ◆q/g6Cv8CN6 投稿日:2008/11/20(木) 22:50:03
まあぶっちゃけると結婚してるおww
すっきりしたおww
319 名前:芸スポ投下121 ◆q/g6Cv8CN6 投稿日:2008/11/20(木) 23:01:48
>>ALL
没後翌月に入籍はガセだお。
入籍はクリスマス。
まさにスイーツ(笑)だおwww
もう後戻り出来ないおwww

とのことであった。

そして

写真

としている。

匿名掲示板ゆえ、真偽の程は不明であるとはいえかなり生々しい発言である。

さまざまな思惑が入り乱れて、映画化も決まっているこの件。
果たして、今後どうなっていくことやら……。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事