●更新日 10/29●


レコ大はエグザイルとジェロ?泰葉・復活ブログで大暴露!?


連日マスコミを賑わせているタレント・泰葉。
昨日報道各社にFAXを送ったとのことだが、その内容が常人の書くものとは思えずにネットでも話題騒然となっていた。

泰葉が小朝に「豚野郎」脅迫メール数百通
歌手泰葉(47)が28日、報道各社にファクスを送った。文書によると、昨夜遅くに前夫の春風亭小朝と1時間半、電話で話し合ったという。泰葉が小朝に数百通の脅迫メールを送ったこと、電話口で「豚野郎」と直接言ったことなども記し、「二度とお目にかかることはないでしょう」と絶縁宣言もしている。(ニッカン


昨日の夕方のテレビより(※内容全文はコチラ

そんな中、先日アクセス過多により休止したと思われていたブログ(参考記事)が、突如復活(?)して話題に。



新・泰葉の革命プロジェクトと題されたそのブログには、空の写真とともに下記の文が載せられていた。

おひさしぶり(?)です!
いろいろと理由があって公式サイトおよびブログの方は閉鎖させていただきました。

今回装いも新たにYAHOO!で個人的ブログを開設しました。
(略)

本来なら今日予定のあったTBSのインタビューをキャンセルしました。
いろいろなゴタゴタと重なったのも偶然ですけど、
1年の集大成である、大きな音楽の式典が茶番と知って、
音楽をこのまま続けていくモチベーションも消えてしまいそうです。

演歌の心も持ち合わせていないような異国の歌手。
大手レコード会社というだけで、年初から大賞が決まっている男性ダンスユニット。

ちょっと2ヶ月早いですけど、お祝いの言葉をここで述べさせていただきます。

「おめでとうございます」

窓から見える空がくすんで見えます。


レコード大賞でジェロとエグザイルが受賞すると暗に示しており、2chにもスレッドがたって
「これはヤバい。消されるぞ」
「以前も関係者が謎の死を遂げたのに」
「早く病院に連れて行け」
などと書き込まれ騒然となる。

しかし、しばらくして画像が釣りキチ三平のものに変わり、悪質な捏造ブログだったということが判明した。(魚拓はコチラ

とはいえ、その後報道されたFAX内容を見る限り、実際に上記のようなブログをアップしてもおかしくないような状態にあるのは確かな模様。
2chなどでも泰葉関連スレの伸びがすさまじいようだ。


泰葉さん画像(オリコンより)

いずれにせよ、レコード大賞がこのブログの通りに決まったらそれはそれで面白いかもしれない。今後も注目である。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事