●更新日 08/22●


ソフト金&伊良部逮捕の影に東原亜希!?


最強のアメリカを破り、悲願の金メダルを獲得した女子ソフトボール。エース上野とアメリカの主砲ブストスがネット上でも大人気であるが、一部では「隠れた大功労者」として東原亜希を挙げる者もいるようだ。
帰国と同時に、式場として予定している帝国ホテルが謎の爆発事故を起こして「デスノート伝説」を決定的なものとした感のある"デスマン"東原亜希(参考:その1その2)。
ネットでは「帰国してくれたおかげでアメリカに勝てた」と感謝の書き込みが絶えることがないようである。

そんな東原、18日には謎のエントリー「うどん」と「UDON」というタイトルのものをアップしていた。ネット上では、これで四国の渇水がもっと深刻になってしまうのでは?(参考記事)などと懸念されていたが、どうやらうどん屋をやって失敗し、つい先日ガールズバーで暴れて逮捕された伊良部の暗喩だったのではと噂されている。

写真

2chのオカルト板では、北京オリンピックが開催されてから物凄い勢いで東原スレに書き込みが増え、現在は4まで伸びている。

【不幸を呼ぶ】東原亜希の呪い 四【最強さげまん】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1219118204/

そこでは、ネタなのかどうかは定かではないが現在「東原のブログを見たら(ブログに書き込んだら)お腹を壊して下痢になった」という謎の怪現象が頻発しているようだ。「ひどい便秘に悩んでいたのですが、ブログを見たおかげで解消されました」という感謝の書き込みもあったりする。

この世の災いの全てをなんでもかんでも東原のせいにしてしまうような勢いで、「不幸にしたい人の名前を騙ってブログに書き込むと思い通りの結果が得られた」といったものもあり、このままでは些か悪ふざけが過ぎることにならないかとも懸念されるが、とりあえず当の本人が「どんなコメントがあってもコメント欄がなくなることはないので全然大丈夫でしー。アクセス数あがるだけや〜」と言及していることもあってあまり書き込む人が罪悪感を感じている雰囲気はない。


また、女優の"東原"ではなく"西原"亜希さんがその名前からして「あげまんに違いない」「救世主キタ━━(゚∀゚)━━ !!」と現在人気急上昇。
東原亜希フィーバーはまだまだ続きそうである。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事