●更新日 08/18●


本人が反論も…広がる東原亜希デスブログ騒動!


先日のニュースウォッチでもお伝えした東原亜希のデスブログ疑惑。



本人のブログでの16日のエントリーではそのことについて触れられている。

さて、
一部でまたわたくしの
デスノート説が
復活しているらしいですよ〜

友達から
ありがたいんだか
迷惑なんだかわかんない連絡が
わざわざ日本から届きました。笑

どんなコメントがあっても
コメント欄がなくなることはないので
全然大丈夫でしー。
アクセス数あがるだけや〜

でも頑張ってる選手に失礼ですね・・・。

当然のように
「お前が応援することの方が失礼だ」
という反応が多いようだ。

次々と更新されている東原亜希伝説の一部を紹介させていただくと…
☆マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
☆200mバタフライ決勝を観戦。中西5位に涙の敗退。
☆男子体操個人観戦中、内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。柔道会場に移動後、内村奇跡の逆転銀メダル。
☆フェンシング男子フルーレ(太田)の決勝のみ観戦→銀メダル
☆まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。
☆以前一緒にカラオケへ行った事がブログに掲載された90kg級泉浩がまさかの2回戦敗退。
観戦できなかった柔道上野雅恵選手は金メダル獲得。
☆柔道開始時間に無事間に合った東原。試合前日デスブログ上に名前を載せられた鈴木桂治、北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日女子柔道中澤さえも初戦敗退。

☆塚田の傍に座ったら決勝で一本負け
etc……

と、果たして本人の言うようにデスノート"説"で済むのか?という気も。
ネットでは「『さげまん』を通り越して『デスまん』」という声も挙がっている。

逆に、トリノオリンピック金メダリストの荒川静香選手は
テレビなどで共演、又は取材などで面識がある選手
金・金・銅 北島(テレビ番組で共演)
金 谷本(取材・アイスショーに招待)
金 吉田(取材・テレビ番組、トークショーで共演)
銀 伊調姉(取材)
金 伊調妹(取材)
銅 浜口(親交あり)

とのこと。

この騒動を受けてか、アメブロの芸能人・有名人ブログランキングでは6位に上昇。




ちなみに、東原亜希は10月18日に帝国ホテルで披露宴を行う予定であるが(参考記事
その帝国ホテルでは昨日、謎の爆発が起こり炎上した。

参考:帝国ホテル倉庫焼く 爆発後に煙充満 500人避難、男性けが東京新聞

東原のデスノート伝説は、まだまだ終わりそうにない。



探偵ファイル

(PR)連休明けのげつようびでやる気がでない。
(PR)新しいミクシィLIFEを送ろう!(アンジェラ)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事