●更新日 04/21●


ゲームアイドル杏野はるな 道交法違反?でまたブログ炎上


以前、ニュースウォッチにてゲームアイドルの杏野はるながしょこたんを批判して話題になったことをお伝えした。
参考記事:ゲームアイドル杏野はるな、しょこたんをブログで批判



そんな彼女、ブログにて「杏野はるなの実験室アーカイブ トイレットペーパーの真実」という記事をアップしてまたまた炎上しているようだ。

問題のエントリーは4月20日にアップされたもの。

>今日もはるなの実験室です。
>はるなはいつも思うのです。いつもトイレットペーパーを買うとき、ダブルとシングルはどっちが「お得」なんだろう?って。どれくらい長さが違うんだろう?
>今日はその実験をしてみたいとおもいます!


ということで、ダブルとシングルのトイレットペーパーを道路で延々と伸ばしてみるというもの。



コメント欄には、「資源のムダ使いだ」「道路交通法違反では?」という批判のカキコミが殺到。21日朝9時の段階でコメント数は200を越えてまだまだ増えている模様。

「資源のムダ使い」という指摘に対応してのことか、

※本実験は、みなさまが少しでも今後紙を効率良く利用していただけるよう行ったものです。また、実験に使いました紙は事務所内で別用途で再利用しております。


という注意書きが後に追加されたようだが、道交法違反の指摘についてはスルーの方向のようである。

この「杏野はるなの実験室」では、以前はスーファミのストIIのカセットを焼いたり冷やしたり落としたりするなどした結果、開発者を怒らせて大炎上した歴史を持っている。

おなじみ2chには芸スポ+板とニュー速板にスレッドがたっている模様。


痴漢撃退女子高生アイドル・倉持緒香(16)の姉貴分の杏野はるな(20)、今度は道路交通法76条違反疑惑
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1208625297/



スレッドタイトルにある倉持結香とは、先日山手線で痴漢を撃退したと話題になったアイドルで(参考記事)杏野の事務所の後輩にあたるようだ。痴漢撃退の報道により、彼女のブログには心ないコメントが多数書き込まれたりしているようである。だが、杏野も倉持も本人の意向によりブログのコメント欄の閉鎖は行わない方向のようだ。いろいろな意見が書かれることもあるだろうが、それにくじけず頑張って欲しいものである。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事