●更新日 10/26●


最新式大人のおもちゃ


この秋、大手玩具メーカーから発売された大人のおもちゃ。
各種メディアで取り上げられたので目にした方・噂を聞いた方も多いんじゃないでしょうか?

そんなこの秋大流行の大人のおもちゃを、探偵ファイルでも入手しました


最新式 大人のおもちゃとは、これだ!

写真
ドン。
自宅で、陶芸が楽しめる ろくろセット
写真
対象年齢15歳以上!
高校生や大学生が興味も示しそうにないし、バッチリ大人向けのおもちゃですね!

芸術の秋にもピッタリ!
気になる中身はこんな感じ。
写真
ろくろ・陶芸用粘土・各種ヘラ

このセットに加え、後は水と新聞紙などを用意。
それでは、さっそく実際に陶器を作ってみましょう♪

まずは、適量の粘土を取り水を加えて柔らかくなるまで
空気が入らないように注意してよ〜くコネます。
写真
ぺったんぺったん

丁度良い硬さになったら、皆さんお待ちかねろくろの登場です
因みにこのろくろ乾電池で動くんですよ!近代化されたハイテクろくろです

スイッチオン!
写真
うぃーん

実際にやってみると

写真 これが

写真 なかなか

写真 むずかし・・・あっ!

写真
だぁああああああああ!!!!


テレビとかで見ると簡単そうに見えますが、これが非常に難しい!
何故動くんだ、何故回るんだ ろくろ!(そりゃそういうモノだから・・・)
あたしの様な集中力がない&すぐキレる若者はろくろなんて高度なモノは使わずに
大人しく粘土遊びしてろって事でしょうか?

それでも、諦めずに・・・・失敗を繰り返し
写真
あ゛ぁぁぁぁ・・・


なんとか、それっぽく見えるモノが完成!




こうして、さらにもうひとつ製作 製作時間3時間かけ
あさみ特製夫婦茶碗の誕生!
写真

あとはこれを2日程乾燥させて、オーブンで焼けば完成♪

まぁ、前戯練習はこの位にして本番といきましょうか


大人のおもちゃ(ろくろ)で作るモノって言ったら・・・ねぇ?決まってるじゃないですか

ってコトで・・・・・

写真  写真
ろくろぐるぐる

ハイ、大人のおもちゃ♪(のようなもの)

写真  写真
男用・女用 両方作ってみた。

なんていうか・・・・ちょっとやりすぎちゃった感出てますが、気にしない。

写真 ねこも夢中のド迫力



これを、乾燥後オーブンで焼き、着色して、上薬で防水加工すれば・・・・・

写真 写真
完成。うわー エグイ
和式大人のおもちゃですよ
やっぱりね、日本人たるものプラスチックでできたアレよりも、陶器でできたコレを嗜もうじゃないですか!

でもね、あさみちゃん(19)はまだ子供なので完成した大人のおもちゃは

写真 ご夫婦で楽しんで下さい

写真 あたらしい右手の恋人です


事務所のアダルトチームにプレゼント
人肌恋しいこの季節・・・・これで秋の夜長に一人でいても寂しくないね♪



あさみ@陶芸にハマりそう



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事