●更新日 12/18●

流れる風呂 de 流しソーメン!!


1度やってみたかったコトがある・・・。それは、


流れるプールで流しソーメン!(≧▽≦)

が、そんなコトしようもんなら、末代まで出入り禁止にされることでしょう!
だけど個人プールを所有する程お金も無い。
「キャベツ半玉40円」に飛びつく庶民っぷりだ。


そこでっ!今回の「回る風呂」こと、流れる風呂の出番デスよ!(≧▽≦)

ビバ密室!ヤリ放題!!(≧ω≦)b
初の試み!リアル流しソーメンは成功するのでしょうか!?


☆コレがリアル流しソーメンの手順だっ☆

(1)材料を揃える

写真 ダシはア・タ・シ♪

ソーメンとつゆとお箸とお椀のみ★(・∀・)簡単!


(2)ソーメンをお風呂に入れる

写真 パラパラ
お風呂の形もちょうど大きめの鍋っぽい!


(3)麺が柔らかくなるまで少し待つ

写真 わきゅわきゅ♪


(4)いい感じに茹でられたら、スウィッチON!!(≧▽≦)


U R L 
EMBED


リアル流しソーメンの結果は・・・


写真

大失敗!!

台風の目の原理?みたいに、ソーメンは渦の中心に溜まってしまい、なじぇか私がクルクル回ってしまった!!(TωT)
逆だよ逆!!これじゃぁタダのギャグ動画だよ!
しかも、勢いありすぎてソーメン食えない上に、
お湯の温度が低かったから茹で上がらずに粉っぽくて激マズイ。


結論、

人間はうまく回るが、ソーメンは上手に回らない!



☆おまけ☆
お湯が濁って大変なことに!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


写真
バッシャーン!バッシャーン!!ゴシゴシゴシゴシ

ちゃんとお湯を入れ替えて、バッチリ清掃しといたよ☆(≧▽≦)



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス