●更新日 2/20●

 


罠と承知で火中の栗を拾うぞ俺は!!

 

昨日の続きがメール送られてきた!
正直、女の子がすごく可愛かったのでかなり期待しながら待っていた。
もう、俺の脳裏には「こんな画像を送ってきやがって!」という怒りはすっかり消えていた。
それどころか、10分おきにメールをチェックした。

だって、この娘だもの。
 


 

何というミスマッチだ。美女と野獣を通り越して
 

美女と鼻毛だ。


しかしこのポパイが腐ったような顔の男、よくこんなに可愛い彼女を見つけられたものだ。
 



こういう気分になるのも理解できる。

私は胸の高鳴りを抑え、フォルダーをクリックしようとした。
(待てよ・・・)
強烈なウィルスが仕込まれているかも知れない。
クリックした途端、パソコンが急死したらどうしよう・・・。

こんなうまい話は無い。どこの誰がタダでこんな極上の画像をくれるだろうか?
よく見ると、フリーメールで名前も「ミスターX」とある。
そして、いかにも人を騙しそうな顔。
ひょっとするとこの顔は「お面」かも知れない。
こんな不細工な顔が果たしてこの世に存在するだろうか。

疑うに足りる動機はある。健さんにはおよばないとしても、一日平均90通のウイルスが送られてくるし、何といっても俺は日本中の探偵に嫌われている。← マジで
考えれば考えるほど、ウイルスよりももっと怖い事が起こるような気がしてきた・・・。

しかし、このまま日記を終わらせたら、明日から「ヘタレのBOSS」 と陰口を叩かれる。

え〜い、ままみ〜や!俺は決死の覚悟でクリックした。

 


 


 

ほっ・・・・少し吐きそうだが、これほど安堵したことは未だかつて無い。
 



ち、小さい・・・・。これで立っているのか・・・・。
彼女も指をさして笑っている。
 



その姿は、彼女の小指より細く 



爪楊枝よりもちょと太い。



そのせいか、指攻めの画像ばかりが延々と続く。

   ち〇こが小さい分、指技が多彩だ。

 

ん?最後にテキストがあるぞ?

7年ぶりです。彼女をBOSSにお分けします。
明日、心斎橋の〇〇〇〇に来てください 八坪。

って、おのれは俺を憎んでいるRR探偵社八坪かっ!!
しばらく見ないうちに人相が変わり果てたな。

 

どうしたんだその頭

 

この際そんなことはどうでもいい。何かの罠か?
女で釣っておいて暗殺しようという魂胆か!?

 

 

 

何があっても行くに決まってるだろ、栗(クリ)拾い。