●更新日 2/ 12●



大どんでん返しのまんぐり返し



俺は勝利を確信した。

せり落とした女の子が居酒屋で

今日は遅くなってもいいの・・・

やった!これで八甲田山はやつに決まった!

俺は心の中で小さくガッツポーズをした。やっと連敗を止められる・・・・。
 


 

彼女の気が変わらないうちに速攻でホテルに行った。
 


 

しかし!あとちょっとというところで、生理が始まってしまい

 

やらせてもらえず。

 

まあいい、写真を撮らせてもらったので、何とかごまかせるだろう。

俺は勝ち誇ったようにやつに電話を入れた。

BOSS、どうでっか?

ああ、やっつけたよ。画像もばっちりだ。かわいかったぞ!おまえは?

え・・・・そうでっか・・・ほんなら、さっきの喫茶店で待ってますわ・・・
 

ふふふ・・・俺に挑むなんざ10年早いわ。やつめ、そうとう落ち込んでやがる。

 

デジカメをこれみよがしに見せびらかした。

かわいいでんな・・・わいはこれですわ・・・・

むっ!!こいつもGETしたのか・・・まあいい、どうせおかちめんこだろ・・


 

げええっ

 

 


 

 

ま・負けた・・・

 

なんじゃこのインパクトはっ!?
しかもここでは見せられないが、顔も相当の美形だ。

 


刺青もモノホンだし
 

 


 

肌もごっつ〜綺麗だし
 

 

×映倫0691919



おまけにハメ撮りだし

 

か、完敗だ。
完敗に乾杯・・・・あぁ・・・取り乱してどうする俺!
しかし、やつが意外な言葉を吐いた。

BOSS、引き分けにしてくださいよ〜。

えっ!?ほ、ほんとに?

お願いしますぅ・・・わて、まだ死にとないんですわ、八甲田の雪中行軍なんて、そんな殺生な。
刺青があるなんて、わからへんかったし・・・・。

ふう〜っ・・・俺は心の中で胸をなでおろした・・・。
刺青のせいで勝手に負けたと思ってやがる。
逆にポイント高いぞ、これだけの
もん?

俺はしぶしぶ引き分けにしてやった。
 

へん、おととい来やがれってんだ。
 

 

            おまえ、この日記見ないでっ!