スパイ日記
BOSS MAILください : spy@tanteifile.com



11月27日(火) 女優さんとHをする方法



さてと今日は芸能人そっくりさんのHビデオをたくさん借りてきて、と思ったら本物の女優さん


からお呼びがかかり、行けませんでしたすいません私はBOSSです。(斬鉄剣さんのマネ)




お呼びが掛かったと言っても仕事の話ではなく、ごくごくプライベートな相談です。聞いた話


を自分のHPに少し書いていい?と尋ねたらイイヨの返事。まさか一日5マンもアクセスがあ


るHPとは思ってないでしょう。もちろんこちらも余計なことは言いません、ハイ。


で、相談の内容は「マ○ージャー氏と付き合っていて、それを雑誌社に勘づかれたみたい、


どうしたらいい?」という相談でした。


断っておきますが、あの人ではありませんよ。あれは手遅れですから。




私は「社長に相談して対応を考えておくこと」と答えました。




雑誌に出た時に、肝心の社長が狼狽したらバレバレですので。


先日の○○社長、狼狽しすぎ(笑)こういう時、叱られても一番頼りになるのは事務所の社長


です!



マネージャーにヤリ盛りのアイドルとかのSEX処理をさせる事務所も多いんです(秘)



幸い、あの人のようなヘマはやってない、とのことなので、しばらくパパラッチは続くでし


ょうが、それは我慢です。で、バレない逢瀬の方法を教えておきました。




Hをする時は自宅には戻らないこと。




あの人も家から1分のところでやってたので見つかっちゃいました。パパラッチは自宅を基


点に行動するハンターです。注意!




SEXはホテル取材の仕事が終わった後にすること。それも手短に。




強力なアリバイ工作です。一緒にいたと他の雑誌社が証言してくれますので。




今はハワイに住み着いているパパラッチもいますし、どこも油断ができません。


恒常的に盗聴器がしかられているシティーホテルもたくさんあります!






私、この女優さんとは昔、一回だけしたことがあります。何事も一回が肝心。


一回だけだとお互いにしたかどうかもあんまり覚えてなくて便利です ← 何が?


彼女にしたいとか余計なこと考えずに、とにかく一回だけ!!ね、お願い!!と土下座し


ましょう。




どうやって女優さんと仲良くなるのかって?そんなの簡単です。新宿二丁目で顔の効く店を何


件か持てば一発です。間違わないで下さいね、同じ新宿でも歌舞伎町二丁目じゃないですよ。




二丁目には同じような店が400件くらい密集してます。女優さんやアイドルと遭遇するには


日本で一番のスポット。西麻布の20倍います!


お店は10坪未満のこじんまりした店が中心です。そこのママ(※男)に気に入られれば、紹


介してくれます! 例=老舗:ど○○(宝塚系) 他、約100件




気に入られる、ということは、多少、苦痛も伴いますがね(邪)ははは、大人の会話ですねぇ


今日は。




私、それで超大物をGETしたことがあります。この前、ついついともみさんにしゃべっちゃ


いましたが、いいですかともみさん、絶対秘密ですよ!しゃべったら○がないです(笑)




それから、何と言っても一番肝心なのは、相手はもの凄くストレスの溜まっている女優さん。


お酒の席で、いかにしてハメを外すことができるか!これに尽きます。




最低、陣内孝○ぐらいできないとダメですよ!




図解説明






用意するもの  サングラス タバコ