スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



10月7日(日)


指令というより質問(53)


調査対象とか依頼者とかの女の人と 恋愛したことはありますか?

いちご

調査対象との擬似恋愛はありますよ。惚れさせて情報を取るのが仕事ですから。


依頼者は、どこの探偵さんもキャリアが5年以上の人はたいてい依頼者と



SEXしてますね。


調査ばっかりで依頼者と接触しない人は別として。

私の場合も・・・・今日は、今までに誰にも言ったことがない、恐るべき真実を


書きましょう。



その前にちょっとまめ知識。


何と


浮気調査の依頼者は美人90%


探偵に頼むのは、高額所得者が多いのはご存知でしょうか。


ですから、そこらへんを歩いてないような、ものすごい美人が来ます!!


超美形は好きこのんで平民と結婚しませんから。


そういう依頼者からデートに誘われたら、探偵さんは断る術(すべ)が無い?


探偵という仕事は、一種のカウンセリングもしていますので、女性にもてるんです。


彼氏が浮気していた場合,なぐさめることもありますしね。



私のいけない体験集、まず、トップバッターは人妻の看護婦さん。


それはもう、めっちゃめちゃ美人でした。


(だから、看護婦カオルさんの日記が好きなんです、私)


運悪く、ご主人さん(副院長)が男と浮気していまして(金持ちはモーホー多いです)


ひどく落ち込まれまして、報告後にお酒を誘われました。


こう見えても私、調査が終われば依頼者と接触しないのが信条ですので


「あ、これから神田に報告がありますので・・・」と言って断りました。


すると、その翌日から毎夜、電話がかかってくるようになったんです。


ヤケ酒を飲まれているみたいで、昼間とはうってかわって、ものすごく淫靡な雰囲気。


まるで、耳元で息を吹きかけられているようでした。



はあんっ ふう〜っの連続攻撃です



はっきり言って、私も26才と若かったですし、もう毎日ビンビンです!


「こうなったらやるしかないだろ!?それが男だろ?」と思ってしまうのが


普通ですよね? ← と読者の方々に理解を求める私


最初のうちは、電話を取っていましたが、これはまずいと思い、スタッフに命じて


居留守を使い始めました。


それでも電話が続きまして、めんどくさがるスタッフに、こう言われました。



社長、もうやっちゃってくださいよ



ある日、留守番が私だけで、彼女の電話を取ってしまいました。


仕方なく、こう言いました。



あの・・実は僕もホモなんです



えらい勢いで罵倒されて、電話を切られて、それっきり。でもほっとしました。


モーホー効果の高さに気付いて、迫り来る依頼者には今でもこの手を使ってます。


そして・・・忘れもしない、今まででダントツだった四番バッターの話。


晩秋の頃、相談で事務所にみえられた女性が何と



叶姉妹の妹のようなルックスとスタイル!



しかもチョミニ



応接室のソファーに深々と座ります。もうパンツ丸見え状態!!


顔を見て話しているのですが、視野角にはその下着がどうしても入ってしまう。


ピンク色のデルタが、どうしても目の隅に飛び込んでくる。


体の位置を変えてみましたが、どうしても、うっすらと見えるんです。



こうなったら、意識しないためにも、はっきりと一度見てしまえばいいかも、と思い



思い切って視線を下にやりました。



しかし、そんな時に限って、タイミング悪く手で遮られてしまい、どうしても見えない。



こんなヘビの生殺し状態が子一時間続き、相談も終わり、



依頼者が席を立つ時でした。


「わたなべさん、報告の時、おうちにいらしてね(は〜と)じゃあ♪」


・・・・・・・・股間を押さえながら玄関まで見送りました・・・・・・・・



振り返るとスタッフ全員が股間を押さえていました



調査が終わり、おうちに伺いました。


すごい億ションです!! 部屋と部屋にすべて段差があるんです(意味不明!?)


トイレを借りたら何とバス部分も合わせて20畳の広さ!!


正直言って


このお姉さんと、このお風呂に入れたらいいなあ〜と思いました。


私ってやっぱり探偵失格?



「わたなべさん、何を飲みますう(はーと)」


と聞かれたので、何でもけっこうです、と答えました。すると


いきなり白ワインが出てきました! カハァッ


(こういう場合、口をつけません。理性が抑えられなくなりますので)



一通りの報告を終え、集金し、さてと、と思って席を立ったとたん



依頼者がいきなりっ!! あることをっ??



以下、次号!! こうご期待!!