スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



9月25日(火)



指令42: 恥ずかしい話、僕は容姿や女に対する優しさは平均以上だと思うんだけどすぐに女にフラレてしまう。
自分でどうしてだか分からない。
原因が分からないから困っています。もうすぐ30才だし
このままでは結婚できません。
どうしたらいいんでしょう?


匿名希望




本当に心当たりが無いとしたら、非常に不幸なことです。

それが一番の原因じゃないですかね。


自分が客観的に見れない、地球地軸説(自己中)の男性が増加

しているらしいです。


あと、平均点が嫌いな女性も多いので、ここで対策を講じましょう。



題して「極端な男はモテる作戦」


ホストがもてるのは、

「俺は女を食い物にして生きてるぞっ!」という職業そのものが魅力です。

ヒモも、

「私がいなければ餓死するかも?」という淡い生命力が魅力です。

大金持ちは、

「何ぼでも来い!」という太っ腹が魅力です。



じゃ、あなたは? 何か魅力がありますか?


ここで、半強制的に魅力を身につけてしまいましょう。

ちょっと痛いかもしれませんが、ビルの3階から飛び降りて下さい。

(間違っても頭から落ちてはいけません)

全治一ヶ月ぐらいの怪我を目標にして勢い良く飛んでください。


病院から、別れた彼女に「君が冷たくしたから自殺した」と電話します。

ここで元カノが来なかったとしても、何も恐れることはありません。


もう、あなたは



「女のためならいつでも死ねる男」



という金看板を身につけました。


次に付き合う女性が風の噂であなたの過去を聞いた時、

なんてかわいそうな男なの、と思う反面



私の時に死なれたら困る



という恐怖感を覚えるはずです。


少しでも女性が冷たくしようものなら、電車に飛び込むぞ!

と目の前でフェイントをかけてあげましょう。


この、魔法のような魅力によって最低一年は女性に捨てられないはずです。


「私しかこの人を救えない!」という素晴らしい女性に出会うまで、

何度でも3階から飛び降りてくださいね。



私、若い頃に潜入調査で新宿の名門ホストクラブに三ヶ月いましたが

50人入ったとして残るのはたった2、3人でした。

その2、3人はえげつないですよ。優しさのカケラも無いです。

女に借金を背負わせるぐらいのファイトがないと、飯は食えません。

また、それぐらい極端だから、もてるんです。


最後に

私が「この男には負けた!!」という伝説のヒモをご紹介します。

容姿は最低でした。どこもいいところがありません。

どんなに逆立ちしても



ブ男です。



しかも、酒癖が悪い。



居酒屋で客とケンカ。

血だらけになって彼女の家へ帰ります。


翌朝、彼女がふとんを干しています。



寝小便です。



昼間、いそいそとスーパーへ買い物。水商売の彼女に手料理を作りました。

二週間尾行していて



善行したのはこれだけです。



彼女を送り出したあと、風俗店へ直行。毎日三、四軒ハシゴします。

その中の誰かと店外デートに成功!


その女とホテルへ行く前に彼女の働いている店に寄り



ゲンコツで顔を殴り



お金を無理やりひったくります。



路地裏で覚せい剤を買い



女とホテルへ。



そのまま三日三晩出てきませんでした。



やっとホテルから出てきたかと思ったら、また別の女と会い

さっき出てきたばっかりのホテルに逆戻り。


ここでもロビーに彼女を呼びつけ、金を無心します。


おまけに次の日は



雀荘に入ったまま出てきません。



しかも、彼女は、



絶世の美女!!



もひとつおまけに



大きなキャバクラのNO,1嬢!!



これは正真正銘、ノンフィクションです。


平均点のあなた、うちのめされました?