スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



9月7日(金)


指令25: 社長が憎くて憎くて仕方がありません。
殺したいほどです。
実は、私が社内で付き合っていた彼女を
横取りしたのです。

社長は金の力にものを言わせました。
しかも、彼女を出世させ○○支店へ異動し、
私と接触できなくしてしまいました。
しかも、私に車両課への異動辞令が出ました。
こんなことってあっていいんでしょうか!!
スパイさん、いや、渡辺さん、どうか、私に社長を潰す
秘策をお授けください。


○○株式会社  ○○○○○ H/E



断っておきますが、私は渡辺ではなく渡邉です。よろしく。



すごいですね!ホントに会社名とか書いてあるし

アドレスもばっちり。H/Eさん、本気ですね?



わかりました。その社長に恐怖の制裁を加えましょう。

ただし、H/Eさんがやるのですよ。万が一の時でも日記を

見て犯行に及んだとゲロッてはいけませんよ! ←指きりっ




まず「恐怖新聞」を印刷してください。



読むと寿命が100日縮む、という例のやつです。



2chのオカルト板で集めた「死体写真」に、社長の顔を

合成しましょう。




「9月15日 飯田社長 車にはねられ即死」




を恐怖新聞の一面にして、深夜、社長宅に行きます。



そして、大きな声で「しんぶ〜ん!!」と叫び

窓ガラスを割って恐怖新聞を投げ込みます。



(つのだじろう先生には私から恐怖新聞の使用許可を得ておきます)



死ぬほど驚いた社長は、本当に寿命が100日縮むはずです。




このようにして、毎日死ぬほど驚かせばいいのです。




さて、ここまでは冗談で、これからが本筋です。



何とかして、女性の協力者を作りましょう。

ギャラは必要ですが、この方法が一番効果があります。



社員に手を出すぐらいですから、女には目がないはずです。

社長の立ち寄り先を調べておき、頼んだ女に接触してもらいます。



ここで、○薬を手に入れることを忘れないでください。

女に持たせておき、ホテルの枕元に忍ばせます。

関係を持ち、社長が寝入ったところで女を部屋から撤収し、外の

公衆電話から所轄の警察に電話をしてもらいます。



「○○さんていう、○○の社長と1011号室に

いるんですけど〜へんな薬を飲んでま〜す。はい、

すごいで〜す。雪の結晶が七色に光って、私の周りを

舞うんです、へへへへ(中略)部屋に戻ってますね、ではっ」

と言って一方的に電話を切ります。



これでも刑事さんが来なかったら、だめおしに、暴力を

ふるわれて怪我をした、と泣きながら電話しましょう。



一本目の電話が生きてますから、必ず○薬を探してくれます。

少しギャラをはずんで、指先を切って血をベッドに残しておいてもらうと

もっと演出効果があります。




もっともひどい仕打ちは、その○薬をビールに溶かして

社長に飲ませておくことです。

警察が到着したら、ホテルの従業員になりすまし、マスコミにも通報してください。




薬で捕まるのが一番かっこ悪いです。(新聞:テレビで実証済み)




とことん、この社長は坂道を転がるように落ちていきます。

実際に、同様の手口ではめられた人、数人知ってます。

すぐに出てこれても、社長という立場上、かなりのダメージがありますから。




はいっ!!←手を叩く



あなたは夢から覚めました!

夢を見るだけにしましょうね。

もし素人がこんなことしたら、一発で捕まりますよ♪