●更新日 08/31●
このエントリーをはてなブックマークに追加






にわか仕込みの呪文の効果





時々食べに行ってたラーメン屋さん、素朴なんですけど美味しくて、いつも混んでる。マスターも大変気さくな良い人で、占いも出来たりして時々常連さんの運勢見てあげたりしてたんですよ。


いつしかマスター、独学で「御祈祷」とか始めちゃいまして、色んな人に「運気が上がりますから〜」って、ムニャムニャ呪文を唱えるようになったんですね。

あまりにも胡散臭いんですが、お客さんもマスターの人柄が良いもんだから断れず…でも気味が悪いから客足も遠のくようになったんです。


ある日、後輩達と3人で食べに行ったんですよ。マスターが嬉しそうに頼んでもない御祈祷を始めちゃいまして、ちょっと嫌だったんですけどね、大人しく呪文を唱えられて帰ったんです。

数日後。自宅の大型バイクを仕舞う時、車庫に停めてサイドスタンドを掛けたのを確認したにも関わらず…

ガタッ!サイドスタンドが外れてバイクの下敷きになりかけたんですよ

ケガ
半年ほど痛かった!


太腿の一部を皮下脂肪断裂しただけで済んだのですが、その数日後に一緒に食べに行った後輩の一人が国道で追突されて、バイクが廃車。それから程なくしてもう一人の後輩までバイクで事故しちゃったんですが

「その時の記憶…?殆ど無いですけど最後に見たのは僕の体の上を通過する車の腹でしたよ!」


事故のケガ
なんと骨盤6分割。



素人さんの唱える呪文だし、その時は大して気にしてなかったんですけど、御祈祷された後の一ヶ月の間に立続けに事故が起こると…偶然では無いような気が。

そのラーメン屋さん、まだ営業してるので詳細は秘密ですが

何でもない人が急にわけのわからん御祈祷を始めたら



逃げましょう。



めぐっぺ@ラーメン店長は坊さんの霊に憑かれてるんだってさ!


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
第六感?
幽霊と遊ぼう!?
霊だって帰省する?あの人の正体は…



探偵ファイルのTOPへ戻る