●更新日 08/30●
このエントリーをはてなブックマークに追加






ハゲよ、治れ!!③





照りつける太陽が頭皮をジリジリ焼き尽くす夏がやって参りました。


前々回前回の続きです。

4月よりハゲ治療のため「アボルブ」の服用を開始した私ですが、単独による治療の目安となる3ヶ月が過ぎました。


まずは結果から。


服用前

「アボルブ」服用前

↓↓


服用3ヶ月(今回)


「アボルブ」服用3ヶ月後

あかん!むしろ減ってない?_| ̄|〇

つーか画像シャッフルしてもどっちがどっちかわからん(笑)


どうやら私にはアボルブ単独では明確な効果が期待できないという事らしいので、もう少しねじ込んで、リーダー「アボルブ」に補助隊員を追加してハゲ治療へ挑んでみようと思います。


スカルプDシャンプー

補助隊員①
スカルプDシャンプー:芸人さん達によるCMでおなじみ。汗による一日の脂分を奇麗に除去!


しかし、補助隊員1人では不安。一般的に薄毛に良いとされている食事も嫁に頼んで毎晩出してもらうことに。髪に良いと言えばワカメですが、調べによると食べすぎはあまり良くないとの事。そこで、ワカメ以外で薄毛に良いとの情報がある、納豆、ナッツ類、レバー!


納豆

補助隊員②
納豆:大豆に含まれるイソフラボンが男性ホルモンのテストステロンの分泌を抑制。
また、髪の約90%の成分を占めるタンパク質も納豆から効率よく吸収できる。


ピーナッツ

補助隊員③
ピーナッツ:毛母細胞を活発にする事が出来る。髪が上へ上へと伸びていく!


レバー

補助隊員④
レバー:髪に必要な栄養素のほとんど(鉄分、亜鉛、ビタミンA、ビタミンB2、B6、その他B群など)が含まれている。また、活性酵素を除去して皮脂の酸化を防止する事で進行を抑える。


5つの効果でハゲと戦うアボルブ戦隊ハゲハゲ5。
見てろよ眠った毛根どもめー!



ゆーわん ゆーわん @1ヶ月後をお楽しみに


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
ハゲよ、治れ!!
ハゲよ治れ!!②



探偵ファイルのTOPへ戻る