●更新日 05/29●











ガンダムに負けるものか
   渡邉文男









私が「みんながガンダムガンダム言うから、今日レンタルして観ようと思う。アムロナミエとシャーの関係とか。ただ、2時間くらいしか時間が無いのでベストの1本を紹介して欲しい。写真は住職が作ったガンダム。」


住職が作った


とフェイスブックに書いたら約300人から総攻撃を受けた。


フェイスブックに書いたら約300人から総攻撃を受けた。


こんな感じで。それガンダムじゃないとか、アムロナミエじゃないとか。



堂前は


BOSSなら出来るわ

BOSSなら出来るわ。


何が出来るんだよ。



みんなに「せめてファースト」と言われたのでTSUTAYAに行ったら、運悪く一週間レンタルされたばかりでGETできず。
私は巨人の星も最終回を無理やり観たくらい大のアニメ嫌い。宇宙戦艦ヤマトも友人の家で観せられて半分寝た。なのに、ガンダムってもの凄く長編じゃないか。原作者がいつまでも甘い汁を吸うためにまだ終わってないみたいだし。
でも、ガンダム好きな奴らは「他のと一緒にしちゃいけません」と何とか私を冥途に引きずり込もうと画策する。


この前の大阪オフ会でもこんな奴。私が



大嫌いな修善寺の工藤。


大嫌いな修善寺の工藤。



「ZAKUの段ボールは私が史上初ですBOSS」とネチネチとガンダム論を1時間聞かされる。この酔っ払いめ!



今度それで来たら火をつけたる。→ ガンダム嫌いな方はご意見をこちら






BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る