●更新日 05/24●
このエントリーをはてなブックマークに追加






造形師の鬱





みなさんお元気でしょうか住職です。

こないだ探偵ファイルの大阪オフ会に参加させていただきまして、それはそれは大変盛り上がっておりました。ええ、実に結構なことでございまして、せっかくですからとアタクシ住職も自分原型のフィギュアのガレージキットをじゃんけん大会でプレゼントしますよなんてことで、やったんですね。じゃんけん大会。

景品はこちらのキット。

ガレージキット

一応それなりに住職が毎日少しずつ造形作業を積み重ね、愛のある表情に育てた、いわば自分の魂の籠った人形なわけです。とても大事に育てた人形。むさくるしいマワシ姿の人形だけれども、どうか可愛がってくださいと優勝された方にお渡ししましてね。
ガレージキットは組み立てるのにちょっと手間がかかるし、色の塗り方とか説明したほうがいいな、きっと困りはるから後でちゃんと説明しなくちゃな。ついでに僕のフィギュアは全部ちゃんと立つんだよなんてことも説明しとこうかな、

いやいや、大事にしてもらったらそれでいいか!

とか思いながら随分盛り上がってるテーブルに行ったら






ガレージキット



堂前堂前「エービエビエビー!!ギャハハハハハーーーwwww!!!」


エビかぶせられてました。



住職 住職


このエントリーをはてなブックマークに追加





関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る