●更新日 05/10●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【悶絶!!私の卵子は?!】





めぐっぺです!

肩凝り腰痛、頭痛でツライ思いをしてる人って、とっても多いですよね。

私も例外では無いですがね。雨降る前とか、なんていうか…ズーンってするんですよね。酷いと吐き気とか眩暈なんかしちゃったり・・・・・





んで、




(*^ω^*)めぐっぺー!肩がパンパンでツライよー!助けてー!

って、えりすが泣きついて来たんですよ。リフレやってあげた時、どうやら味を占めたらしい。

彼女は大層な頭痛&肩こりで、あまりにも酷くてどうにかしろ!って言うんですよ。

私、医者じゃねーって。



普段から仲良くしてるんでね、時にはえりすがヘソ出して爆睡してる横で丸投げされた大量の画像を代わりに処理したり…まぁ、色々と御世話になってるもんで

えりす ざけんなコラー


なんか良いように扱われてる感が否めないっつーか…


勿論どうにかします!仲良しですからね!

楽にしたろじゃないですか!







プロが!





わたくしのリフレくらいじゃどうにもならんです。

先生も、えりすを見ただけで「今日は楽しくなりそうだね!」

なんて意味深な事を呟きつつ、いざスタート!!

アレもコレもオカシイようで、始まった途端わけわからん事ばっかり叫んでる。

嬉しそうにヒィヒィしてるように見えるのは私だけなんだろうか?!



※音量注意



えりす様、言葉になってないですが?





腰もだいぶ悪いようです。







頭もいろいろ悪いようです。




他にも腎臓が悪いやら、肝臓は丈夫だけど酒の飲みすぎやら、頭の中がお花畑だ色々言われてまして
およそ40分に及ぶ絶叫タイムが終わり、えりすの頭痛も腰痛もスッキリしたところで、えりすが先生に言われた一言・・・






あなた、よくそんな身体で生きてましたね♪
人間らしい生活してね!








めぐっぺ@次は何でヒィヒィ言わせよう? 


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る