●更新日 08/02●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







黒田勇樹、結婚報道に伴うお詫び





こんちゃっす、ポップコーン屋から昇格(?)し現在放課後ミッドナイターズという映画の宣伝部でバイトをしている

日本で一番面白いフリーター黒田勇樹です

すでに報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが黒田勇樹、結婚し父になりました!

わ〜、パチパチパチパチ

お相手は黒田主催のイベントに参加したことをきっかけに交際を続けていた歌手の中村瑠衣さん自称21才とその息子のテンテンくん5才


黒田勇樹 中村瑠衣 息子
(初公開のスリーショット)

映画監督をするにあたり彼女と息子との曖昧な関係にけりをつけることを決意したのが結婚するきっかけです


今回謝罪させて頂きたいのは

記事で
テンテンくん(5才)のネタをパクり続けていた」ということです


赤ガエルと緑ガエル
赤ガエルと緑ガエル


へりぱん
へりぱん

全て彼や彼の保育園の友達との会話の流用です

僕のHP黒田運送(株)のマスコットキャラクター犬人間ブラ男のモデルに至っては


黒田運送(株)のマスコットキャラクター犬人間ブラ男
完全にテンテンです


黒田勇樹

本当に申し訳ありませんでした!!!!!

まだまだ未熟な3人ですが精一杯幸せな家庭が築けるよう努力いたします


早くも嫁に着信拒否されてますけど(爆)


あ、あと映画監督に挑戦することになったのでこちらもよろしくね
黒田勇樹初映画監督プロジェクト「メンタルヒーローJ1」(仮題)



黒田勇樹 黒田勇樹











黒田勇樹の連載
タグ:記者別 黒田勇樹




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next