●更新日 03/25●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







最強トレンカ選手権





4年間の交際を経て3月14日にゴールインした小栗旬と山田優。
ビッグカップルの結婚会見には約150人もの報道陣が集まりました。

山田優といえばモデル&女優として活躍する一方、スイーツや衣類のプロデュースをしています。
芸能人が手がける商品は多数ありますが「何が違うの?」なんて思ったことはありませんか?
そこで今回は、ファッションリーダーがプロデュースするトレンカを検証してみました!

写真


一流モデルご推薦の商品なだけに、きっとモデルのような美脚になれるハズ!
……と思っていたら考えが甘すぎたので、アンジェラ的ランキングでご紹介します☆




写真写真

ストレッチが効いて全体的にバシッと引き締め補正されているような感じ。素材がしっかりしていて厚みがあり、 サラサラと手触りも良く高級感があります。ヒップアップ効果もバッチリ!



写真写真

ストッキング程度のフィット感。座ったときに素材が伸びて横縞のムラが目立ちましたが、スカートで隠せば大丈夫かも。ゲルマニウム・チタン・銀配合っていうのには惹かれますね!



写真写真

適度な締め付けはありますが、パケに書かれているほどヒップアップ効果は感じません。
履いた時の薄さと、全体的にテカリを帯びているのが個人的に好きじゃないです。



写真写真

さすが福助さん! まさにストッキングと間違えてしまうほどの肌触り&履き心地……、いや、むしろこれはトレンカ型のストッキングです! 他の人と差をつけたい人には良いかも。



写真写真

とにかく足首が痛い!1日中履いてられなくて苦痛です。発売元が小悪魔〜と同じなのにこの差は何なんでしょうか。



ほしのあきトレンカは脚ほっそり&ヒップアップでサポート力がダントツでした。右の写真を見比べても違いが一目でわかりますよね!
ちなみに、最下位だったくみっきートレンカは一番高額だったのに、耐久性には疑問符!

写真

可愛さアピールのリボントレンカが、たった5回の洗濯でトレちゃった!





写真 写真



アンジェラ(^ω^) アンジェラ









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next