●更新日 12/21●







今年






どこに住みたいか?」のご応募、結果として記事になるものが無かったので終了とさせていただきます。画像で表現するというのは難しいですね。ほとんどの人がネットに落ちているものを送って来られました。
オリジナルを送られた読者も、神社で七五三とかメモリアルな画像が多かったです。なので10万円を誰かに無理矢理渡して記事にするよりボツを選びました。



今年、凄かったですね。
でも、来年はもっと凄くなります。
天災ではなく人災で。
今年の自殺、東日本大震災より多かったです。
天災と比較してはいけないのは分かっています。
実は、7万3千人自殺しています。
政府は嘘の情報を垂れ流しています。
どうしてだか分かりますか?
事実
事実はひとつしか無いんです。




病院で命を絶つ人は病死になるのでカウントされない。





渡邉文男(BOZZ)






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next