●更新日 09/19●








お兄さん、大好き。 




たくさんのお便り、本当にありがとうございます。
めぐみさん(26才)からのメールを載せます。





私はニュースを見て一番に思ったのがなぜ寝てる子を一人置いていくのかなと思ったんです。
私も基本は車移動ですが寝てても泣いててもスーパーや薬局に連れていきます。
2歳の時は普通の子よりも成長が遅かったので自分の目からみて見えないところに子供を置いていくっていうことすら考えたことがなかったです。
私は1分でも1秒でも絶対に無理です。
ただ単に息子が自閉症だから過保護になっているだけなんでしょうか?
私の息子は今年の2月、5歳になる前に自閉症と診断されました。
世の中のお母さんやお父さん達はたった3分でも目を離してても平気でいられるんでしょうか?





調べたところ、かの両親は現場で冷静だったそうです。
私はこれが気になりました。




ガル大分(中津)撮影





報道陣が押し掛ける中







自分の妹がいなくなって数日。
報道陣に向かってカメラのシャッターを押す小学一年生の『兄』
寂しそうな顔をしていました。
自分の意志でシャッターを押して無かったね。



幼い妹は、君が大好きだったよ。















渡邉文男(BOZZ)







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next