●更新日 09/17●








大分2歳児行方不明






江本琴音ちゃん。



写真



……。
これが公開捜査の写真だと思うと、胸が張り裂けそうになります。


昨日も2歳児が父親に…という事件が発生。
厚生省は産婦人科に心理ガイダンスを配布させるべきです。あまりにも無知な親が多い。私に託してくれるのなら3ページほどで再編集します。


読者のメール一部引用です。



2歳児のプロファイリングとても説得力がありました。
そういうこと、児童相談所とかで定期的に講習開いたりしないんですかねぇ・・・
安田洋子


BOZZ様こんにちは。
記事を毎日読ませて頂いております。
私31歳の男で、1歳半の息子がいます。
言葉(になっていない)を大声で叫び、毎日大暴れしています。
世間で言う第一次反抗期の入り口あたりでしょうか。
妻が第二子を妊娠中でつわりが非道いため、オモチャの片づけは寝る前くらいに私がしています。が、毎日毎日家の中はオモチャが散乱し、夜片づけるの繰り返し。仕方ないと思いつつ、イライラする自分もいます。
BOZZの「娘は毎日、一生懸命に自分を成長させようとしている。」
このことを、すっかり忘れていました。
生まれる前は、いろんな本を読み、自分でいろいろ調べ、いたずらも奇声も全部成長のためだとわかっていたはずなのに。 思い出させてくださりありがとうございました。高島康則



同じようなメールをたくさんいただきました…が、第一反抗期ですか。哀しいですね。もう一度、先日の記事を読み返してくれませんか。



800字縛りですのでタイトルの真相は明日書きます。





渡邉文男(BOZZ)








◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next