●更新日 08/23●







韓流いらないデモ2回目






断固、このデモに反対する。
読者に何十枚の写真をもらったが、添付する気にもならない。
世界が見て、どう思うか。
「日本人は気が狂っている」
世界に喧嘩を売り、挙句にドイツも落とされていない原爆を喰らう国だから仕方ないと?

韓流スターが気に食わないとデモしている画像が世界120か国以上に配信されている事実。
日本と韓国の確執を知らない120か国が見ている。来週になれば200の国が見る。


先日、中国とアメリカが殴りあったバスケット試合を見て「中国バカだな〜」と思うのなら、このデモはどうか。スポーツの乱闘と違う。天と地。相手が目の前にいない喧嘩に何の意味がある。天に唾を吐いて誰が受け止める?






渡邉文男 BOZZ








◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next